気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

バケモノの子の楓がかわいい!蓮(九太)とはその後カップルになるの?

2018/07/27
 

映画「バケモノの子」は2015年に公開された映画ですが、

地上波でも放送されるなどして非常に人気を誇っています。

細田守監督は次々に大ヒット映画を生み出すので本当にすごいですよね!

バケモノの子には楓というヒロインが登場しますが、九太との関係は曖昧な感じで終わってしまいました。

そこで今回は、バケモノの子の楓がかわいい!という点と蓮(九太)とはその後カップルになるの?という点について深掘りしていきたいと思います。


楓について

楓はストーリーでいうとヒロインですが、登場するのは作品の中盤ぐらいとなっています。

家族問題を抱えている女子高生です。

普段から渋谷の図書館でよく勉強をしています。

親の期待に応えるためにかなり勉強をして進学校に進みますが、自分の気持を押し殺していることに不安を感じています。

九太(蓮)との出会いは図書館で九太が漢字がわからないと訪ねてきたことが始まりです。

図書館で騒いでいた同じ学校の生徒を注意したのですが、

外に出たら待ち伏せをされていて、仕返しをされました。

しかし、九太によって助けられたのでそこから仲良くなり、勉強を教えることになります。

声優は誰?

楓の声を担当したのは広瀬すずさんです!

広瀬すずさんといえば女優というイメージが強いですが、

「バケモノの子」や「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」に声優として出演しています。

多岐にわたる才能があって本当にすごいですよね!

プロフィール

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)

誕生日:1998年6月19日(20歳)

出身地:静岡県静岡市清水区

事務所:フォスタープラス

楓がかわいい!

楓は正義感があって人のことをちゃんと考えているという印象が強いですが、

ネット上や映画を観た人からは「かわいい」という評価が多いようですね。

などのコメントあがりました。

楓は作品の途中から登場したヒロインですが、

九太に勉強を教えたり、九太を支えたりと非常に優しい心を持っています。

自分もつらい思いをしてきたからこそ人にやさしくできるのかと思います^^

ただ、楓の評価はけっこう賛否両論別れています。

↓辛口の評価についてはこちらに記載してあります↓
バケモノの子の楓がうざいしいらない!いじめられていた理由は?

蓮(九太)とはその後カップルになる?

バケモノの子は多数謎な部分があるので気になる部分は多いと思いますが、

やはりなんと言ってもバケモノの子を観て一番気になるのはここではないでしょうか。

作中ではかなりカップルになりそうな感じで物語は終わってしまいました。

お祝いのシーンでは、イチャイチャぶりがすごかったようにも思えます(笑)

気になったので調べてみたところ、

小説版にも答えは載っていないようですね…。

ただ予想はできそうですね!

九太(蓮)最後の方に勉強をしているシーンがあったので、おそらくですが高卒認定試験を受けることが分かります。

それに合格して楓と同じ大学に入学することになるのではないでしょうか。

関係性的にはかなり深いのでそこで恋愛関係になってもおかしくないですよね!

あくまで予想なので自分でどのようになるのか想像するのが一番いいかもしれません^^

まとめ

・楓はかわいいという評価もあるが、辛口評価もある

・楓と九太のその後については小説版にも答えが載っていない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.