気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

さよ朝のクリームって何のこと?イゾルって何者なの?

2018/07/16
 

映画「さよならの朝に約束の花をかざろう」がついに公開されましたね!

さっそく見に行った方も多いようです。

「あの花」「ここさけ」を知っている方なら必ず見たくなりますよね。

私もそのうちの一人です(笑)

今回は、さよ朝のクリームって何のこと?という点とイゾルって何者なの?という点について深掘りしていきたいと思います。


クリームってなに?

さよ朝と検索すると検索窓に「クリーム」と表示されるのですが、このクリームとは一体なのことなのでしょうか。

さよ朝の登場キャラクターの中でクリムというキャラがいるので、そのキャラのことですね。

なぜクリームと表示されるかはわかりませんが、クリムというキャラのことで間違いないと思います!

クリムってどういうキャラ?

クリームの謎がクリムというキャラのことだったというのはわかりましたが、

クリムが一体どんなキャラなのかはわかりませんよね。

クリムは石見舞菜香演じるイオルフの少女・マキアの友達です。

クリムは面倒見がよく、誰にでも優しい性格です。

ですが、それは最初の方だけで、恋人同然だったレイリアがさらわれてからは性格が変わってしまいます。

最後の方はかなり性格がひん曲がってしまい、友人のマキアを利用するまでになります。

アニメで最初と最後で性格が変わっているキャラって多いですがクリムはその中でもかなり変わってしまいます。

イゾルって何者

イゾルとはメザーテ軍の軍人です。

イオルフ侵略のために指揮をとっている人物となっており、

イオルフの村を攻めたときにレイリアを攫ったのがイゾルです。

イゾルはとても正義感が強く忠実感が強く、すごく頭もよく、カリスマ。

もちろん国に命令されたことでありましたが、レイリアを攫ったことに罪悪感を覚えます。

イゾルは最初の方は「何だこいつ」という感じでしたが、途中からは「すごくいい男」になりましたよね。

とにかくイゾルはとてもかっこいいキャラでした。

イゾル役の声優の杉田智和の声もハマっていたのでみていてさらにイゾルのかっこよさがましましたね。

まとめ

・クリームはキャラのクリムのこと

・イゾルはメザーテ軍の軍人でレイリアを攫った張本人

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.