気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ミスターインクレディブルのヴァイオレットがかわいい!能力や声優についても

2018/07/30
 

映画「Mr.インクレディブル」は2004年に公開された映画ですが、

ファンもかなり多く、根強い人気があります。

そんなMr.インクレディブルも続編が決まりネット上ではかなり盛り上がっています。

そこで今回はMr.インクレディブルに登場したヴァイオレットについてですが、

ミスターインクレディブルのヴァイオレットがかわいい!という点と能力や声優についても深掘りしていきたいと思います。


ヴァイオレットについて

プロフィール

名前:ヴァイオレット・パー (Violet Parr)

通称:ヴァイ (Vi)

年齢:14歳

身長:160cm

体重:50kg

性格は、

極度の恥ずかしがり屋で、かなりの引っ込み思案です。

そのため、同じ学校にいるトニー・ライディンジャーという男の子がいて気になっているが、

ずっと話しかけられずにいます。

ヴァイはこの性格に関しては悩んでいますが、いつも弟にからかわれて喧嘩をしていますよね。

ヴァイオレットがかわいい!

ヴァイオレットはパー一家の中でもかなりの人気キャラです。

その引っ込み思案な性格からファンも少なくないのでしょう。

ミスターインクレディブルを観たた方やネット上でも、

「好き」「かわいい」といった声が多く寄せられています。

などのコメントがありました。

このように人気がある理由は、

・おとなしそうな感じが可愛い

・スーパーヒーローになったときに一気にイメチェンしてさらに可愛くなった

・家族のことをしっかり考えている

とプラスなことしかないからですよね^^

8月から公開される映画「インクレディブルファミリー」ではどのような感じで登場するか楽しみですよね!

能力は?

ヴァイオレットの能力は3つあり、

・透明になることができる

・紫色の強力なバリアを貼ることができる

・宙に浮くことができる

という感じになっています。

バリアに関しては、攻撃を防ぐだけでなく、バリアを使ってその中に閉じ込めて攻撃をしたりすることもできます。

このバリアはかなりの強度を誇っていて、

銃弾・パトロール車や巨大ロボットの衝突があっても耐えるほどです。

声優は?

ヴァイオレットの声優を担当したのが

字幕版がサラ・ヴォーウェルで、

吹替版が綾瀬はるかさんです。

サラ・ヴォーウェルのプロフィール

名前  :サラ・ヴォーウェル

生年月日:1969年12月17日 (年齢 48歳)

出身地 :アメリカ合衆国 オクラホマ州 マスコギー

綾瀬はるかのプロフィール

名前  :綾瀬 はるか(あやせ はるか)

生年月日:1985年3月24日(33歳)

身長  :165cm

血液型 :B型

出身地 :広島県広島市

事務所 :ホリプロ

まとめ

・ヴァイオレットがイメチェンしてさらに可愛くなる

・性格は、引っ込み思案で恥ずかしがり屋

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.