気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ハンソロスターウォーズストーリーの主演は何者?ハリソンに似ていない?

2018/07/16
 

2018年6月29日に映画「ハン・ソロ/スターウォーズストーリー」が公開されますね!

スターウォーズファンやハン・ソロのファンにとっては欠かせない映画ではないでしょうか。

監督は映画「コクーン」や「ダ・ヴィンチ・コード」などで知られているロン・ハワードです。

主演はオールデン・エアエンライクが務めています。

今回はそのハン・ソロ/スターウォーズストーリについてですが、

ハン・ソロ/スターウォーズストーリーの主演て何者?というところとハリソン・フォードに似ていない?というところを深掘りしていきたいと思います。


ハン・ソロ/スターウォーズストーリーについて

「スターウォーズシリーズ」のスピンオフ作品の「アンソロジーシリーズ」の第2作目となってます。

スターウォーズの人気キャラ「ハン・ソロ」の若き頃にフォーカスしています。

今は銀河一の高速船ミレニアム・ファルコンを操る伝説の運び屋として活躍するハン・ソロが、

昔はどんな人間だったのか、どうやって銀河一の高速船を操れるようになったのか。

相棒のチューバッカとの冒険や、ランド・カルリジアンやベケットの出会いなども描かれています。

映画公開はまだ先ですが、ハン・ソロの若き頃に注目するということでハラハラドキドキの作品になっていること間違い無しですね!

主演オールデン・エアエンライクについて

「ハン・ソロ/スターウォーズストーリー」の主演がオールデン・エアエンライクに決まりましたね!

ただ、名前だけ聞いてもわからないという人がほとんどではないでしょうか。

そこでオールデン・エアエンライクが何者なんかについて紹介していきます。

オールデン・エアエンライク

オールデン・エアエンライク(アルデン・ケイレブ・エーレンライクとも表記される)

アメリカ合衆国の俳優。

生年月日 : 1989年11月22日(28歳)

出身   : カリフォルニア州ロサンゼルス

身長   : 176㎝

2003年の14歳ときに、友人のバト・ミツワーの儀式(成人を祝うユダヤの伝統的な儀式)で他の友人と面白おかしく撮ったフィルムが上映がされたことが、その場にいたスティーブン・スピルバーグに気に入られ、エージェンシーを紹介された。

2005年に、テレビドラマ「Supernatural」にゲスト出演だがドラマデビュー。

2007年には、フランシス・フォード・コッポラの映画「テトロ 過去を殺した男」のベニー役のオーディションに合格し、映画デビュー。

2013年には、リチャード・ラグラヴェネーズ監督の「ビューティフル・クリーチャーズ 光と闇に選ばれし者」の主演に抜擢される。

現在は、ニューヨーク大学で演劇を学んでいて、2009年に友人のゾーイ・ワースと舞台&映画会社「The Collectin」を立ち上げ、俳優業に勤しんでいます。

ハリソン・フォードに似ていない?

主演がオールデン・エアエンライクに決まったのですが、ネット上では、「ハリソン・フォードに似てないのになんで?」と言ったコメントが多数ありました。

実際にコメントを見てみると、「似てない」という批判的なコメントが多いように感じますが、

それとは裏腹に、

「似てないけどコレはコレで逆にいい」

「喋り方とか顔は全然似てないけど表情は似てる」

といったコメントもあるようです。

オーディションには2500人以上が参加し、その中にはかなり有名な若手俳優もいたとのことなので、オールデン・エアエンライクに光るものがあったんだと思います。

賛否両論ありますが、主演としてもう決まっていることは確実なので映画を見てどんな演技をするか早く見たいですね!

まと

・「ハン・ソロ/スターウォーズストーリー」の主演はオールデン・エアエンライク

・ハリソン・フォードに似ていないというコメントが多数ある

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.