気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ハウルの動く城のハウルとソフィーのその後はどうなる?結婚して子供が生まれる?

 

映画「ハウルの動く城」は2004年に公開されるとともに、

かなりの人気を博し、今もなお愛され続けています。

ハウルの動く城では最後ハウルとソフィーがいい感じで終わりましたが、その後はどうなったのでしょうか?

そこで今回は、ハウルの動く城のハウルとソフィーのその後はどうなる?という点と結婚して子供が生まれる?という点について深掘りしていきたいと思います。

↓見逃した方やもう一度見たい方はこちらから↓
ハウルの動く城の見逃しフル動画の映画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?


最後どうなるかネタバレ

映画の終盤では、

ソフィーはハウルの過去に行き、ハウルを救いました。

過去から戻ってきたときには、いなかったはずのハウルが鳥になった姿で扉のところにいます。

そしてソフィーはハウルにキスをして、

「カルシファーのところへ連れてって」

といいます。

その後ハウルはヒンとソフィーを連れてカルシファーの元へ行って、

ハウルは力尽きてしまいます。

しかし、ソフィーがカルシファーをハウルの心臓に戻し、

契約を解除して、カルシファーは自由になり、ハウルが意識を戻します。

するとソフィーが

「ハウル大好き!よかった」

と言って抱きついて、舞台は城が飛んでるシーンに移り、

最後はハウルとソフィーがキスをして映画が終わります。

ハウルとソフィーのその後は結婚していた?

映画ではハウルとソフィーがキスをして終わりました。

しかし、

原作の「魔法使いハウルと火の悪魔」の続編「アブダラと空飛ぶ絨毯」に続きが描かれているのですが、

ソフィーとハウルは結婚します。

多少の喧嘩をすることはあっても、かなり仲睦まじく生活してるようです^^

かかしのカブともその後どうなるか気になるところですが、

ソフィーとハウルが結婚するということは、

カブとソフィーは何もなく終わったということがわかりますね!

子供が生まれる?

実は結婚するだけはなく、子供も生まれます。

子供の名前はモーガンです。

しかし、モーガンは普通に生まれたわけではありません。

「アブダラと空飛ぶ絨毯」ではアブダラが主人公なのですが、

アブダラが恋に落ちた姫君を巨大な魔神から助けに行くために冒険するというあらすじになっています。

その物語の中でソフィー達が登場するわけですね。

そこでモーガンについても触れているのです。

上記で、モーガンは普通に生まれたわけではありません。

と記載しましたが、普通に生まれてこなかったというのはどういうことなのでしょう?

生まれた後はどうなる?

普通に生まれなかったというのは、このようなストーリーがあるからです。

「アブダラと空飛ぶ絨毯」ではソフィーとハウルとカルシファーが登場するのですが、

あるものによって3人共魔法をかけられてしまい、

ソフィー→

ハウル→ランプの魔人

カルシファー→空飛ぶ絨毯

に変えられてしまいます。

もちろん結婚したのはこの姿に変えられる前です。

そしてモーガンもそのときにソフィーのお腹の中にいました。

つまりお腹にモーガンを宿したまま猫にされてしまったわけです。

なのでソフィーは猫のまま生むのですが、もちろん猫から産まれるのは猫なので、

猫の生活をして、モーガンを育てていきます。

その後、人間に戻ることができるのですが、

それまではずっと猫のまま生活をして育ててました。

原作ではここまでとなっています!

↓続きが読みたい方はぜひこちらどうぞ!↓

まとめ

・ハウルとソフィーはその後結婚する

・モーガンという子供も産まれる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.