気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

オーシャンズ11のテスはなぜベネディクトと別れたの?その後オーシャンと付き合う?

 

映画「オーシャンズ11」は2001年にアメリカで作られた映画ですが、

主演はジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットが務めたということでかなり話題になった作品ですね。

興行収入も日本では70億円を突破するほどの人気っぷりです。

そこで今回はオーシャンズ11についてですが、

オーシャンズ11のテスはなぜベネディクトと別れたの?という点とその後オーシャンと付き合う?という点について深掘りしていきたいと思います。

↓見逃した方やもう一度見たい方はこちらから↓
オーシャンズ11の見逃しフル動画の映画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?

↓続編についてはこちらから↓
オーシャンズ12のフル動画の映画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?

オーシャンズ13のフル動画の映画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?


そもそもなんでオーシャンと別れたの?

そもそもオーシャンとテスは結婚していたのに、なんで別れてしまったのでしょうか。

それはオーシャンの仕事が詐欺師だったからです。

オーシャンとテスは幸せに暮らしていたのですが、

オーシャンが捕まったことによって、詐欺師だということがテスにも知られてしまい、

テスはオーシャンのことを絶望して離婚となったのです。

オーシャンズにとってテスは大切な存在だったので、かなり未練が残った様子でしたね。

テスもベネディクトと付き合ったとはいえ、時々不満そうな顔をしていたので、どこかでオーシャンのことをまだ忘れられなかったのかもしれません!

テスはなぜベネディクトと別れたの?


オーシャンズ11では最終的にお金を盗むことに成功して、

ストーリーが終わるのですが、

なぜテスはベネディクトと別れたのでしょうか。

お金がとられたとはいえ、別れる必要はなかったように思います。

しかしちゃんと原因はありましたね。

それは、「お金を返してもらえるためなら、テスはいらない」

と発言したことです。

直接的にテスに言ったわけではないですが、カメラとつながっていて、テスにその映像がつながっていました。

それを聞いたテスはベネディクトにあきれて、振るということです。

その後オーシャンと付き合う?

ベネディクトとテスは別れましたが、その後テスとオーシャンは付き合うのでしょうか。

結論から言うと、再婚します。

これは続編「オーシャンズ12」のネタバレになってしまいますが、

オーシャンは釈放されてから、すぐにテスと再婚をしました。

詐欺師の仕事を認めたわけではないですが、専業主婦としてオーシャンを支えています。

さらにテスは「オーシャンズ12」でオーシャンズのメンバーとしても活躍します。

メンバーが足りないとのことで仕方なくメンバーに加わったという形です。

その後離婚するということはないですが、

「オーシャンズ12」の続編「オーシャンズ13」ではテスは出ません。

ベネディクトからテスを取り返すオーシャンは本当にカッコいいですよね!^^

まとめ

・テスはベネディクトに呆れたから振った

・テスとオーシャンは再婚する

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.