気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

弟の夫の娘・夏菜役の子役は何者?演技が上手でかわいいと話題に!

 

NHK BSプレミアムにて「弟の夫」が始まりましたね!

ドラマは全3回(予定)ということでどのような展開になっていくか楽しみですね。

始まりに応じて、弟の夫の娘・夏菜役の根本真陽さんが演技が上手でかわいいと話題になっています。

そこで、今回は根本真陽さんについて書いていきたいと思います。

弟の夫のキャストは?

キャストは以下のようになっています。

折口弥一/佐藤隆太

ストーリーの主人公。誰よりも真面目な性格で、娘の夏菜で男で一つで育てている。

弥一には、双子の弟・涼二がいたが、14歳の時に涼二からあることを告げられて以来、ずっと疎遠となってしまっている。

突然現れたマイクに弥一はどう接っすることが正解なのかわからず、困っている。

マイク・フラナガン/把瑠都

弥一の弟・涼二の同性婚のパートナーである。涼二が亡くなってしまったことにより、

弥一に会うことを決め、カナダからはるばる日本にやってくる。

とても優しい性格で、ジェントルマンである。

夏菜ともすぐに打ち解け、仲良くなる。

平田夏樹/中村ゆり

弥一の元妻。常に仕事しか考えていない夫・弥一と生活の中でどんどんすれ違い、関係に溝が出来てしまう。

それが原因で離婚してしまう。離婚してからは、夏樹のほうが仕事に打ち込んでいるが、時々、弥一や娘・夏菜の様子をみに会いにやってくる

夏菜/根本真陽

弥一と夏樹の一人娘で、離婚してしまってからは、父の弥一とともに暮らしている。

とても明るく真っ直ぐな性格の小学3年生。

カナダからはるばるやってきたマイクとはすぐに打ち解け、仲良くなる。

夏菜役の根本真陽がかわいい?

娘の夏菜役の根本真陽さんがかわいいと話題になっていますね。

演技も上手でかなりの異彩を放っているようです。

プロフィール

根本 真陽(ねもと まはる)

生年月日 : 2008年11月24日

出身   : 神奈川県

身長   : 132㎝

所属事務所: ヒラタオフィス

2012年に、グリコ チーザのCM「具里子と由里子 家族編」にてテレビデビュー。

2014年7月には、NHKドラマ「花子とアン」でフミ役として出演します。

2015年には、映画「ビリギャル」にて工藤さやか(幼少)役として出演します。

2016年には、映画「四月は君の嘘」の宮園かをり(幼少)役を演じます。

趣味は映画鑑賞だそうです。

こう見てみると幼少を演じることが多いのですが、イメージなどもありますから演技が上手じゃないと出来ないとおもうのですごいことですよね!

かわいくて話題に?

ネット上では「根本真陽ちゃん可愛すぎだろ」など「演技上手すぎ」というコメントが多いようです。

今年で10歳ということですが、根本真陽さん本当に可愛いですよね。

演技も、様々な有名作品に次々に出演しているだけあってかなり上手ですよね。

特に表情の出し方とか、雰囲気とか上手すぎて引き込まれてしまいました。

子役ということでこれから先もどんどん成長していき、

さらなる活躍が期待できて楽しみですね!

まとめ

・根本真陽は数々の有名作品に出演している

・根本真陽はかわいくて演技が上手

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.