気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

横浜流星は唇とまつげがキレイなの?腰が高くてスタイル抜群なの? 

2018/07/16
 

2018年4月からドラマ「兄友」が始まりますね!

主演は横浜流星さんと松風理咲さんということで期待が膨らみますね。

映画化も決まったということで、そちらも楽しみです。

今回そんな主演の一人・横浜流星さんについてですが、

横浜流星は唇とまつげがキレイなの?という点と腰が高くてスタイル抜群なの?という点について深掘りしていきたいと思います。


横浜流星について

横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日 : 1996年9月16日

出身   : 神奈川県横浜市

血液型  : O型

身長   : 174㎝

所属事務所: スターダストプロモーション

芸能界にデビューしたきっかけは、小学6年生のときに、原宿で家族と一緒にいたらスカウトされ、スターダストプロモーションに所属したこと。

2011年に、CM「栄光ゼミナール」にてテレビデビューを果たす。

同年2011年に、雑誌「nicola」の公開オーディションに受かり、メンズモデルを務める。

2013年には、テレビドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」にて初のテレビドラマレギュラー出演となります。

2014年2月からは、特撮テレビドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演します。

2016年には、映画「オオカミ少女と黒王子」で日比谷健 役を演じています。

幼少から空手を習っていて、今では極真空手の初段の持ち主です。

中学時代には世界大会で優勝するなどの記録を持っています。

空手の世界チャンピオンということは運動神経もいいということなので、

アクション映画などもこれから挑戦するかもしれませんね!

唇とまつげがキレイ?

見ても分かる通りかなりのイケメンですよね。

ただ、イケメンなだけではなく唇やまつげもキレイと話題になっているのです。

唇に関しては、

「唇が赤くてかわいい」「プルンプルンしすぎ」「唇ほれる」

まつげに関しては、

「このまつげ自前なの?」「女から見ても羨ましすぎる」「まつげ長すぎ」

といったコメントが寄せられています。

確かにイケメンなだけではなくとても魅力的な唇と羨ましくなるようなまつげを持っていますね!

スタイル抜群?

身長が174㎝ということで低くはないですがそんなに高身長というわけでもないのですね。

しかし、見たらわかるのですがとても腰が高いのでかなり身長が大きく見えるんですよね。

さらに空手をやっているということで、体も引き締まっていてかなりスタイルも抜群です。

腹筋もかなりあり、女性ファンにかなり注目されること間違いなしです。

本物の細マッチョイケメンという感じですね(笑)

まとめ

・イケメンなだけではなく、唇がキレイでまつげの長くてキレイ

・そこまで高身長ではないが腰が高く、筋肉もあり、スタイルは抜群

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.