気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

猫の恩返しの茶色い猫ナトルがかわいい!性別や声優について紹介!

2018/08/24
 

映画「猫の恩返し」では様々なキャラが登場しますが、

今回紹介していくのはナトルについてです。

ナトルとはハルを迎えに来た茶色い猫のことですが、

「なんかわからないけど可愛い」ということで人気なのですが、

個人的にもそこに関しては納得です(笑)

ということで、猫の恩返しの茶色い猫ナトルがかわいい!という点と性別や声優について深掘りしていきたいと思います。

↓見逃した方やもう一度見たい方はこちらから↓
猫の恩返しの見逃しフル動画の映画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?


ナトルについて

ナトルは茶色い猫ですね。

ハルはルーンを助けたことによって、猫王からお礼として目録をもらいます。

目録をもらった翌日に、ひろみのアパートの外に大量のラクロスのスティックや、

ハルの庭に大量の猫じゃらし生えているなどといった事が起きました。

それでそれを喜んでいるであろうと様子を見に来たのがナトルです。

ハルを半ば強制的に猫の国に連れ出すわけですが、周りがそこまで見えるようなキャラではないので悪意があったようには見えないですよね(笑)

性格は、かなりおっとりしていて、脳天気な感じが伺えます。

映画では一匹でしたが、

原作では大、中、小と三匹います。

ナトルがかわいい!

ナトルはあのおっとりした感じと、愛くるしい見た目からかなりファンがいます。

映画を観た方や、ネット上でも「かわいい」「好きすぎる」と言った意見が多く寄せられています。

などのコメントがありました。

ナトルはちょっと強引なところもありますが、

ハルが流されやすいという部分もあるので、全然マイナスになりません。

むしろ悪意ははく、善意でやっているようにしか見えないのでさらに可愛らしく見えてしまうのです。

個人的に可愛いと思ったシーンは、

このハルがナトルのほっぺをつまんでいるところです!

このときのナトルがハルを猫の国に連れて行くために迎えに来たときですが、

ハルに責められているナトルはなんとも言えない表情をしていましたよね^^

性別は?

ナトルの性別について劇中では触れていないのでわかりません。

実はナトル男の子なのです。

ナトルはずっと女の子だと思っていた方がほとんどだと思われますが、

ナトルは男の子だったのです。

かなり衝撃ですよね(笑)

あの声と喋り方と、雰囲気から絶対女の子だろうと思っていましたが、

ただの勘違いだったということです。

アニメのキャラというのは難しいですよね(笑)

声優は?

ナトルの声をを担当したのは濱田マリさんです!

プロフィール

名前  :濱田 マリ(はまだ まり)

生年月日:1968年12月27日(49歳)

身長  :152cm

血液型 :B型

出身地 :兵庫県神戸市須磨区

事務所 :パパドゥ

まとめ

・ナトルはおっとりしていて、能天気な性格

・ナトルの声優は濱田マリ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.