気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

猫の恩返しの吉岡ハルがかわいい!バロンとのその後はどうなる?

2018/08/24
 

映画「猫の恩返し」には様々なキャラが登場しますが、

今回はハルについて紹介していきます。

ハルは猫の恩返しの中では唯一人間という立場ですが、

ヒロインとしてとても活躍します。

はるについて気になることといたらやはりバロンとのその後についてではないでしょうか。

ということで、猫の恩返しの吉岡ハルがかわいい!という点とバロンとのその後はどうなる?という点について深掘りしていきたいと思います。

↓見逃した方やもう一度見たい方はこちらから↓
猫の恩返しの見逃しフル動画の映画を無料視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?


吉岡ハルについて

猫の恩返しにおいての主人公となります。

唯一の猫じゃない人間となっています。

劇中では語られていないことなのですが、実は猫の言葉を理解することができる能力をもっています。

普段はだらしなくドジで、寝坊や遅刻は当たり前で、先生に怒られる事が多いです。

しかし母子家庭ということもあり、昔から母親が忙しい時は家事をしてきたので、

ご飯を作るなど、家事は得意です。

性格は、おてんばな感じもありますが、流されることも結構あるので好奇心旺盛なのでしょう。

ラストでは髪の毛を短くしたり、寝坊することなく気持ちを改めていましたね^^

声優は誰?

ハルの声をを担当したのは池脇千鶴さんです!

プロフィール

名前  :池脇 千鶴(いけわき ちづる)

生年月日:1981年11月21日(36歳)

身長  :155cm

血液型 :O型

出身地 :大阪府

事務所 :よしもとクリエイティブ・エージェンシー

吉岡ハルがかわいい!

ハルは唯一の人間でしたが、主人公ということもありかなり人気があります。

映画を観た方やネット上でも「ハル好き」「ハル可愛い」

と言った意見が多く寄せられています。

などのコメントがありました。

ジブリでは自分勝手なヒロインが多い印象がありますが、

ハルは一切そんないことがなく、とても素直な女の子です。

それが評価されてハルを好きや可愛いという方が多いのかと思われます。

個人的には人間の姿のハルも好きですが、

猫になったときにハルは一段と可愛いのでかなり好きです^^

バロンとのその後はどうなる?

猫の恩返しで一番気になるのはやはりここですよね。

お別れのシーンでのハルとバロンのやり取りですが、

ハル  「バロン、あたしあなたの事が好きになっちゃったかも」

バロン 「うん、ハルのその素直な所が私も好きだよ」

バロン 「もしハルが本当に私達を必要としたならきっとまた猫の事務所の扉は開くだろう」

バロン 「その時までしばしの別れ」

となっています。

ハルはバロンのことが好きだけど、バロンはやんわりと断りました。

その後は会ったりするのでしょうか?

調べてみたところ、

答えはありませんでした…。

ただハルの記憶が消えていないところを見ると、

また会う機会はあるのかもしれません。

猫と人間という境界線があるので恋愛関係になることはできませんが、

またハルに何か合ったときに、バロンが助けてくれることは間違いありません!

まとめ

・ハルは猫の姿が一番可愛い

・バロンとその後どうなるのかはわからない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.