気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

尾形貴弘にロンハーがトラップガールを仕掛けた?その女の子は誰?

2018/07/16
 

パンサーというトリオの尾形貴弘さんですが、ロンハーでもポンコツキャラとして有名ですよね。

そんなポンコツキャラで有名な尾形貴弘さんはドッキリに仕掛けられる事が多いんですよね。

最近で言うと子供が生まれたという発表もされたのでとてもおめでたいですよね^^

結婚する前の話ですが、ロンハーがトラップガールを仕掛けたことと、その女の子は誰なんだということについて詳しく書いていきます。


尾形貴弘のプロフィール

尾形貴弘(おがた たかひろ)さんは日本のお笑い芸人で、トリオのパンサーとして小ボケの担当をしております。

年齢は1977年4月27日生まれの40歳です。

尾形貴弘さんといえばやっぱりサッカーですよね。

サッカー自体は小学二年生の時に始めてそこから才能が開花して高校(仙台育英)ではキャプテンでエースの10番を背負う程サッカーが上手だったみたいです。

そこからスポーツ推薦で中央大学文学部に進学します。大学卒業後は株式会社リコーに就職して3年ほど働きましたが退職し、芸人の道へ進んでいったそうです。

芸人になってからはピンで活動したり、コンビで活動したりしましたがうまくいかずにいました。

そんな時に今は相方の菅良太郎さんと出会いコンビ組むことを決めてそこにもう一人の相方の向井慧さんが「僕も入れてください」といったことでパンサーが誕生しました。

ロンハーの名物トラップガール?

尾形貴弘さんですがよく浮気をしたり、女好きとしても有名ですよね。

そこでロンハー(ロンドンハーツ)がマジックメールという企画で尾形貴弘さんにトラップガールを仕掛けるんですが、その内容がとても面白かったんですよね。

内容なんですが、マジックメールといって若手売れっ子芸人のために新番組が始まるといって嘘の番組を用意し、その共演者の女性タレントに手をだすか出さないかという企画です。

このドッキリをやる意味としてちゃんとプライベートと仕事の区別がつけているかどうかを検証するというものです。

尾形貴弘さんはまんまとこのトラップガールに引っかかって手を出そうとしてしまうんですよね。

そこにロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがきてネタバラシをするのですが、尾形貴弘さんは顔面蒼白になって驚きを隠せない感じになっていました。

テレビはこういうドッキリがあるからこわいですよね(笑)

トラップガールは誰?


そのトラップガールについて誰なんだ?とテレビを見た人から話題になっていましたね。

トラップガールの女の子ですが、名前は杉原杏璃さんという方なんですが、やっぱり可愛いんですよね。

杉原杏璃さんはグラビアアイドルやタレントとして活躍しています。

最近では株式投資で何度も成功しており「株ドル」と呼ばれたりして有名ですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドッキリってもちろん有名人ではないのでやられたことはないのですが、やっぱり怖いですよね、、、

ロンハーも恐ろしい企画を思いつくなとしみじみ思いました(笑)

尾形貴弘さんはまんまとトラップガールに引っかかってしまいましたがもう子供も生まれて落ち着いてきたので今なら引っかからないのではないでしょうか。

トラップガールの女の子も杉原杏璃さんという方でしたね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.