気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

小宮有紗は唇やネイルが綺麗?前髪ぱっつんでおでこが可愛い?

2018/07/16
 

小宮有紗さんといえば、女優もやっていて声優もやっているという芸能界では珍しい方ですが、

顔もキレイで声もかなり可愛らしい声をしているのでとても納得します。

今回はそんな小宮有紗さんについてですが、

小宮有紗は唇やネイルが綺麗?という点と前髪ぱっつんやおでこが可愛い?という点について深掘りしていきたいと思います。


小宮有紗について

小宮有紗(こみや ありさ)

生年月日 : 1994年2月5日

出身   : 栃木県下野市

血液型  : B型

身長   : 164㎝

所属事務所: ボックスコーポレーション

芸能界にデビューしたきっかけは、中学2年生の終わり頃に東京・渋谷を歩いていたところを現所属事務所のボックスコーポレーションにスカウトされたことです。

2010年に女優デビューをします。

2012年には、スーパー戦隊シリーズ第36作「特命戦隊ゴーバスターズ」のイエローバスター/宇佐見ヨーコ(声)役でテレビドラマ初出演を果たします。

2015年には、「ラブライブ!」の続編「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒沢ダイヤ役で声優デビューも果たします。

2011年~2017年の間には、「仮面ライダー」「イン・ザ・ヒーロー」「植物図鑑」「新宿スワン」など数々な有名映画にも出演します。

座右の銘が「とにかくやってみる!」とのことで、「直観も大切かなと思っていますし、挑戦せずに後悔するのはとても嫌なので」と語っているようです。

大切にしていることは寝ることで、休みの日は1日に10時間ぐらいは寝るとのことです。

特技は、クラッシックやバレエを含めたダンス全般とイラストを書くことです。

唇やネイルが綺麗?

最近テレビによく出るようになった小宮有紗ですが、ネット上やファンの人から

もちろん顔も美しいけど唇やネイルがキレイというコメントが多いようです。

小宮有紗さんの唇って石原さとみさんのようにとてもぷるっぷるで太い魅力的な唇とは裏腹に、細くて可愛らしい唇をしてるんですよね。

それでなおかつ色っぽさも出ているので、本当に綺麗な唇ですよね。

ネイルはよく自分でやるそうなのですがかなり上手ですよね。

一時期「ラブライブ!サンシャイン!!」で共演した黒澤姉妹役の降幡愛さんとのお揃いネイルも話題となりましたね。

やはりちゃんとオシャレをして細かいところまで気にしているというところが女の子らしくて可愛らしいですよね!

前髪ぱっつんやおでこが可愛い?

小宮有紗さんといったら長髪で前髪を分けていておでこを出している事が多いですが、

「ラブライブ!サンシャイン!!」の時期にぱっつんにしたところ

ファンの方からは

・かなり似合ってる!

・顔も小さいし本当にぱっつんが可愛くて最高

・斜め分けもいいけど、ぱっつんも素晴らしい

などといったかなり高評価なコメントが多いようです。

もちろんいつもの斜め分けもおでこがでていて可愛いのですが、ぱっつんもかなり似合っていて、とても可愛らしいです。

つまりなんでも似合ってしまうということですよね^^

まとめ

・唇は細くて可愛らしいがとても綺麗で、ネイルもこだわっていてかなり綺麗

・ぱっつんでも斜め分けでも何でも似合ってしまい、とても可愛らしい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.