気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ヒナまつりのアンズはかわいいと評価が高い?アンズがサブにはめられる?

2018/05/31
 

ヒナまつりが4月にアニメが放送するということで楽しみですね!

いろんな個性を持ったキャラがたくさんいますがアンズはその中でもいい子枠としてかなりの異彩を放っています。

今回はそんなヒナまつりのキャラのアンズについてですが、

ヒナまつりのアンズはかわいいと評価が高い?という点とアンズがサブにはめられる?という点について紹介していきます。

アンズってどんなキャラ?

 

アンズはヒナと違い、表情がとても豊かで喜怒哀楽がしっかりしていています。

 

とても根が優しく、誰からも愛されるような女の子です。

 

ホームレス生活を経験するなどといった14歳の子ではありえない環境にいましたが、

 

そのおかげで、生きていくことの大切さなど、お金の大切さなどを学んでいきました。

 

住んでいた公園が自治体の整理事情の対象となってしまい、ホームレス仲間とは離れ離れになってしまいます。

 

しかし、町内の中華屋「来々軒」の林夫妻に引き取られます。

 

初日からお手伝いをしたり、店で働いたりと、かなりのいい子ぶりをすぐに発揮します。

アンズがかわいくて天使と話題?

 

最初は攻撃的でしたが、だんだん優しさや素直さなどが出てきたことで、ネット上では「アンズってかなり天使じゃね?」「アンズいい子すぎる」「アンズが可愛すぎる」というコメントが多く寄せられました。

 

アンズがホームレスになってホームレス仲間ともに過ごしていくのですが、

 

最初は仲違いしていましたが、すぐに打ち解けて、ともに共存し合います。

 

そこで成長していき、アンズの純粋さだったり、素直さだったり、優しさだったり、がどんどん出てき
ます。

 

アンズのストーリーになると、ギャグ漫画なのに、涙腺がやられてしまうような感動ものになってしまうほど、いい子なのです。

 

新田もアンズのことが大好きで、父親のように接していて、アンズがやっている屋台に週に3回も訪れるほどの溺愛ぶりとなっています。

サブにはめられる?

 

これはコミックス最新巻の14巻での話になります。

 

来々軒でお手伝いをしていたアンズですが、ある日おじさんから店を閉めるということを聞きます。

 

どうしても店の味を残したいと思ったアンズは、おじさんが昔やっていた屋台から始めることにしました。

 

屋台を始めたアンズでしたが、味は学食を思い出させる感じの味となっていて絶品という程おいしいわけではありません。

 

新田はアンズのことが父親に見守っていて大好きなので週3で通うのですが、それに必ずついていかなくてはいけないサブはどうしてもラーメンの味に飽きてきてしまいます。

 

そこでサブが考えついたのが、アンズにラーメンの味を変えることを提案することでした。

 

一度はおじさんの味を守りたいと渋るアンズでしたが、サブの説得によりラーメンの味を変えることを決めます。


はめたというよりはどうしてもラーメンの味を変えたいがための行動
でしたね。

 

しかし、14巻を読んだ人たちからは「サブふざけるな」という意見が殺到しています。

 

アンズがいいこすぎる分サブのクズさが際立ってしまいこのような結果になってしまいました。

 

次号でサブはどのような感じになってしまうのでしょうかね。

まとめ

・アンズは天使で、読者からの評価もかなり高い

・アンズははめられたわけではなく、ラーメンの味を変えるためにサブに提案された

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

↓ヒナまつりのアニメを無料で視聴する方法はこちら↓

ヒナまつりのアニメ全話の動画を無料視聴する方法!アニチューブやアニポは危険?

↓ヒナまつりの関連記事はこちら↓

>>ヒナまつりのヒナが可愛い!新田との関係や正体についても

>>ヒナまつりの漫画は面白い?原作のあらすじやネタバレについても

>>ヒナまつりでの新田の弁当はおいしい?瞳とはライバル同士?

>>ヒナまつりの詩子がゴミクズすぎる?瞳の靴を舐めた理由は?

>>ヒナまつりのヒナがクズすぎる?高校生に成長した時のネタバレも

>>ヒナまつり三嶋瞳の有能・天才ぶりまとめ!父の面接が面白いことについても

>>ヒナまつりのアニメは1クールで終了?原作のどこまでやるの?

>>ヒナまつりのマオの依存体質がやばすぎる?成長後の瞳とのやりとりが怖い?

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.