気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

雨野宮将明とガーリィレコードの関係は?蹴り担当とはどういう意味?

 

皆さんはガーリィレコードという2人組の芸人を知っているでしょうか?

1人の方は俳優の藤原竜也のものまねをしている方なのですが、最近ではユーチューブに動画をアップしていて、

それがかなり面白いということで注目を集めています。

ガーリィレコードは2人組ですが、動画には雨ちゃん(雨野宮将明)という人と太郎ちゃんという人がいつも一緒にでています。

そこで今回は雨野宮将明さんにスポットを当てて、

何者なのか?という点とガーリィレコードとの関係について深掘りしていきたいと思います。


雨野宮将明について

名前   :雨野宮将明(あめのみや まさあき)

生年月日 :1992年9月3日(26歳)

身長   :165cm

事務所  :よしもとクリエイティブ・エージェンシー

雨野宮将明さんは日本のお笑い芸人です。

東京NSC17期卒業で、芸歴は8年目になります。

2015年にはドラマ「学校のカイダン」でかなりの注目を浴びました。

特に共演者の須賀健太さん・加藤諒と仲が良く、一緒に御飯を食べに行ったりするそうです^^

最近では、マジムリ学園にも出演しているので、芸人・俳優・タレントとマルチに活動をしています。

ガーリィレコードの関係は?

ガーリィレコードとはどのような関係なのでしょう?

最近では、もはやレギュラーといっていいほどガーリィレコードのチャンネルに出ています。

調べてみたところ、

お互いによしもとクリエイティブ・エージェンシーのNSC17期生ということで同期なんだそうです。

さらに年齢も同じで全員が1992年生まれなんだそうです。

原因の世界なので年齢はあまり関係ないようにも感じますが、かなり仲がいいですよね^^

ユーチューブもかなり面白くてくせになりますし、特に「深夜のテンションシリーズ」とかは男性は全員笑ってしまうのではないでしょうか?(笑)

蹴り担当とはどういう意味?

よくガーリィレコードの動画を見ていると、

最初の自己紹介で雨ちゃんは「ガーリィレコードの蹴り担当」といっていますが、

どういう意味なのでしょうか?

初めて観た方などは疑問を抱くかと思われます。

ではその理由についてですが、

この「ミット持ちする藤原竜也」という動画にすべてが込められています。

見ていただけましたでしょうか?

そうです。

雨ちゃんがミットを殴ったり蹴ったりするのですが、

その様子がかなり上手でした。

特に蹴りはすごく強くて上手だったのです(笑)

それによってコメント欄などでかなり

「雨ちゃん蹴り強すぎw」「雨ちゃん蹴り上手いw」

と来たためそのように担当が決まったのです。

それから自己紹介では蹴り担当を名乗ることが多くなりました。

まとめ

・ガーリィレコードと雨ちゃんは同期

・蹴り担当は動画から来ている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.