気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ナナヲアカリ(歌い手)の素顔が可愛い!年齢やあだ名などのプロフィールも

 

テレビアニメ「ハッピーシュガーライフ」のOPを歌ったことでも話題となったナナヲアカリさんですが、

最近では顔出しも頻繁にするようになったのでとても可愛いということで注目を集めています。

歌い手の方は特にですが、顔出しをすることが少ないので珍しいですよね。

「インスタントヘヴン」という曲が約600万再生を突破しているので今波に乗っていると言っても過言ではありません。

今回はそんなナナヲアカリさんについて紹介していきます。

ナナヲアカリ(歌い手)が可愛い!という点と年齢やあだ名などのプロフィールについても深掘りしていきたいと思います。


ナナヲアカリとは?

名前  :ナナヲアカリ(本名は不明)

出身  :大阪府大阪市阿倍野区

血液型 :B型

事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ

ナナヲアカリさんは日本の女性歌手・アーティスト・歌い手としてマルチに活動しています。

経歴としては、

2011年にバンド活動を始める。

2014年にソロでの活動を始める。

2016年1月からの「ロック兄弟」の二代目MCに抜擢される

2016年12月からユーチューブでチャンネル「ナナヲアカリ OFFICIAL」を立ち上げ、活動を始める。

といった感じです。

2018年8月にはメジャーデビューを果たしたのでますますこれからの活躍が楽しみです!

ナナヲアカリさんといったら歌が上手というのはもちろんのこと、

あの癖になる可愛らしい声ですよね^^

イラストに関しては別の方が描いていますがとにかく可愛いので、本当にもう全部が最高です!

ナナヲアカリが可愛い!

ナナヲアカリさんは顔出しをする頻度が高くなりましたが、

素顔がかわいい!ということでかなり話題となっています。

ユーチューブのコメント欄やネット上でも、

「ナナヲアカリ本当にかわいい!!」「声も顔もかわいいとかずるい」

といった声が挙がっています。

などのコメントが多く寄せられています。

本当に可愛いですよね^^

声も可愛くて顔も可愛いとなるともはや完璧にですよね…。(笑)

ナナヲアカリさんは顔や声だけではなく、

喋り方や動きなどの所作も可愛いのでそこもかなり評価されています。

この動画とか特にそうですが、

ナナヲアカリの個性がかなり出ていてとても可愛らしいです。

年齢は?

ナナヲアカリの年齢についてですが、

22歳です。

生年月日が1995年11月12日なので今年で23歳になるということになります。

見た目もかなり若いので納得な年齢ですよね!

2011年からバンド活動をしていたそうなので、

最初は16歳から始めたということになります。

あだ名は?

あだ名については、

・あかりん

・天使

などと呼ばれていますね。

あかりんに関しては、

ナナヲアカリという名前から来ています。

天使に関しては、

自己紹介で「ダメ天使」といっているからです。

この動画の概要欄でも語られていますが、

「自己紹介キラーチューン」となっています。

まとめ

・ナナヲアカリさんは声だけでなく、顔も天使、かわいい天使

・年齢は22歳

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.