気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

クオリディアコードのアニメ全話の動画を無料視聴する方法!アニポやアニチューブはやばい?

 

クオリディア・コードの動画を高画質で無料視聴する方法

『クオリディア・コード』は、Speakeasyによる日本のメディアミックスプロジェクトです。

クオリディア・コードのアニメは 2016年7月 – 9月までTOKYOMXなどで放送されていました。

そのクオリディア・コードのアニメの全話は動画配信サービスでも配信されており、

Huluであれば見放題の対象作品であるため無料お試し期間であれば視聴することが可能となっています。

U-NEXTなら31日間無料で『クオリディア・コード』を視聴することができる

クオリディア・コードのアニメはU-NEXTで、全12話まで高画質で配信されています。

動画配信サービスの中でもU-NEXTならば、見放題対象作品となっているので31日間無料でクオリディア・コードの全話を視聴することができます。

U-NEXTで無料視聴する

2019年7月31日まで配信されています。

Huluは14日間無料で『クオリディア・コード』を視聴することができる

クオリディア・コードのアニメはHuluで、全12話まで高画質で配信されています。

しかし、他の動画配信サービスに比べてしまうと、無料トライアル期間が14日間と短くなっているので注意が必要です。

Huluで無料視聴する

違法アップロードサイトについて

こちら無料で観るための2つ目の手段についてですが、

方法としては違法アップロードで視聴することです。

サイトの種類は、

・pandora
・Dailymotion
・YouTube
・アニメポスト
・Anitube

などがですが、配信されていないケースやウイスルにかかるなどのリスクがあるので個人的にはおすすめしません。

Dailymotionやanitubeなどの違法動画サイトで見るのは危険なの?

実際アニメやドラマ、映画などの動画はDailymotionやanitube、アニポなどのサイトで投稿されています。

もちろん無料で視聴することはできますが、アップロードする人だけではなく、動画を視聴する方も違法となってしまいます。

一番怖いのはわざと悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染してしまうこともあります…。

動画を視聴したあとに、スマホやパソコンが重くなっていたら要注意です。

実際ツイッターなどで調べるとウィルスに感染したり、危険な目にあっている人は多数います。

無料で見ることができるのは確かに魅力的ですごいですが、大きなリスクを考えたときに無料は無料でも正当なやり方で無料視聴した方が絶対的に良いです。

違法サイトで動画を見ると他にもこのようなデメリットがあります。

さらに、最近は取締が厳しくなっているためアニポやアニチューブなどはサイト自体にアクセスができない状態となっています。

アニポのトップページ

・一般人が違法アップロードしているため画質が悪い
・著作権侵害のため消されていて結局見れないことがある
・視聴している最中に動画が止まってストレスが溜まる

この三重苦が揃うことは多々あるので、だったら快適に視聴したほうが絶対にいいです。

動画配信サービスの無料トライアルなどを活用すれば、高画質かつフルで動画を観ることができます!

また違法サイトだとよくある、中途半端に『◯話だけ動画がない!』なんてことがなく、全話をサクサク観られるので非常にオススメですね^^

U-NEXTとHuluならどっちを利用すべき?

動画配信サービスもそれぞれの特徴があり、人によって合う合わないがあると思います。

どうせ映像作品を見るために無料トライアルを試すのであれば、メリット・デメリットを踏まえた上で試しましょう。

U-NEXTを利用すべき人はこんな人

無料トライアルを実際に試すのならば、サービスを色々と利用してみた方が良いです。

特にU-NEXTは月額1990円(税抜き)と配信サービスの中でも料金が高い配信サービスとなっていますが、その分メリットも多々あります。

U-NEXTでは、以下のような方が利用するといいですね!

・映画館に映画を常日頃から見に行く人
・雑誌を普段からよく買って読んでいる人
・オフラインですぐに視聴したい人
・複数人で映像作品を観たい人

映画館に映画を常日頃から見に行く人

U-NEXTでもらえるポイントは、配信されている作品以外にも利用ができ、映画の割引チケットに交換することが可能となっています!

使える場所は『イオンシネマ』と『松竹マルチプレックスシアターズ』の映画館、『オンラインチケット予約KINEZO』の3つとなっています。

無料トライアルが終了したあとにサービスの利用を継続した場合、U-NEXTで毎月貰える1200ポイントを映画の割引チケットに交換すすることで映画を安く見ることができるのです^^

イオンシネマであれば、月曜日はすべての映画が1100円なので、割引チケットを使えば最新作の映画も一本無料で視聴することも可能です!

また、最新映画やドラマもいち早く配信が開始されるのも『U-NEXT』のいいところの一つです。

もし映画を見逃してしまったとしても、Blue-rayやDVDの販売・レンタルが開始される前から配信されることもあるので最新作をいち早く見たい人にとっては嬉しい配信サービスとなっています。

雑誌を普段からよく買って読んでいる人

U-NEXTでは、『有名雑誌80誌が定額で読み放題』となっています!

女性誌であれば、『セブンティーン』や『non・no』『BAILA』『mina』

『LEE』などあります。

そのため、普段から雑誌を買っている人であればこれだけ揃っているのでかなりの節約となります^^

オフラインですぐに視聴したい人

U-NEXTは一部作品のみとなってしまいますが、動画を事前にダウンロードしておくことで、ネット環境がない場所でも動画を観ることができます。

そのため、時間があるときや、移動時間などにネットに繋がないで映画を観たりドラマを観たい人にオススメです!

数人で映像作品を観たい人

U-NEXTは1人アカウントを持っていれば、その1人の利用料金で最大3つの子アカウントを作成することができるのです。

そのため、親アカウントを合わせて最大4人同時にサービスを利用することが可能です。

もしも、家族や恋人などがいて複数人で作品を楽しめるのであればU-NEXTはとても便利なものとなっています^^

U-NEXTまとめ

無料トライアル時には600円分のポイントがもらえるので、課金が必要なものでも1作品は無料で観ることができます。

仮に解約せずに継続したとしても、毎月1200円分のポイントが貰えるので実質掛かるお金は『2149円-1200円949円』となり、ずっと1000円以下で楽しむことができます。

なので、雑誌もU-NEXTで2冊以上読むものがあれば、1000円以上も節約しながら継続して得をすることもできます。

まず無料トライアルでクオリディア・コードのアニメを視聴しつつ、使い勝手も大事になってくるので自分に合うか合わないかも試してみると良いですね^^

U-NEXTで無料視聴する

Huluを利用すべき人はこんな人

Huluでは、国内や海外の人気ドラマ・映画・アニメを月額933円(税抜)で全作品見放題配信している動画配信サービスです。

Huluでは、以下のような方が利用するといいですね!

・洋画や海外ドラマが大好きな人
・追加料金などが面倒で嫌な人

洋画や海外ドラマが大好きな人

Huluは洋画や海外ドラマが豊富で、吹き替えと字幕両方用意されている作品もあります。

そのため、アニメ『クオリディア・コード』以外にも作品を楽しみたい場合など、海外の作品を重要視するのであればHuluがオススメです。

追加料金などが面倒で嫌な人

U-NEXTやFODプレミアムでは、最新作などに追加課金が必要になりますが、Huluは定額制のサービスなので配信されているすべての作品が追加料金ナシで作品を楽しむことができるのです。

なので、ドラマや映画、アニメを何本見ても料金は定額なので安心して利用することが可能です!

「追加料金あるんだ…。」と落ち込むこともありません^^

Huluまとめ

配信されているすべての作品が見放題となっているので、作品を気軽に見ることができます。

ただ一つ気がかりな事があるとしたら、U-NEXTやdTVと比較すると、無料トライアルの期間が2週間なのでクオリディア・コードのアニメをすべて見たい場合はもしかしたら期間が短すぎる可能性がでてきます。

Huluで無料視聴する

クオリディア・コードのアニメを無料で視聴するならU-NEXT一択

無料トライアルの登録と同時にには600円分のポイント付与されるので、課金しなくちゃ見れない作品でも1作品は無料で視聴することが可能です。

仮に解約をしないで継続したとしても、毎月1200円分のポイントが貰えるので実質掛かるお金は『2149円-1200円=949円となります。

雑誌もU-NEXTで2冊以上読むものがあれと、1000円以上も節約することもできるので継続ことで得をすることもできます。

まず31日無料トライアルを体験してクオリディア・コードのアニメを視聴しつつ、

U-NEXT自体の使い勝手もいろいろ試してみるといいですね!

U-NEXTで無料視聴する

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.