気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

たっくーTVがチンフェと呼ばれているのはなぜ?本名やアシタノワダイとの関係は?

 

今の10代20代にとって欠かせないものと言ったら、

YouTubeではないでしょうか。

私もそうですが、YouTubeはかなり見てしまいます。

最近ではユーチューバーという類な人たちも増えてきて、

YouTubeの活気もどんどんよくなっています。

そこで今回はユーチューバーのたっくーさんについてですが、

たっくーTVがチンフェと呼ばれているのはなぜ?という点と本名やアシタノワダイとの関係は?という点について深掘りしていきたいと思います。


たっくーTVとは何者?

名前  :たっくーTV

身長  :170cm

生年月日:1995年12月25日(22歳)

出身  :福岡県

前職  :お笑い芸人

登録者数:12677人(現9月28日)

チャンネル名は「たっくーTVれいでぃお」で活動しており、

チャンネル登録者数は現時点(9月28日)で486,824人です。

もうすぐ50万人突破ということで本当にすごいですよね!

たっくーさんの動画は、

ネットで話題になったことや、ニュースや、YouTube上で炎上したことや話題に上がったことを取り上げて、

自前のトーク力でラジオ風にして語っていきます。

何回聞いても思うことがありますが、

めちゃくちゃトーク力ありますよね。

淡々と喋っていますが、話していることは的を得ていますし、面白いこともズバズバ発言します。

そんなこんなで再生回数も平均で40万以上はあるので人気の証拠ですよね。

本名は何?

YouTube上ではたっくーという名前でうやっていますが、

本名は一体何なのでしょうか?

調べてみると、

本名は澤村 拓(さわむら たく)

だということがわかりましした。

というのも、

本来であれば、ユーチューバーで名前を公開している人は少ないのですが、

たっくーさんの場合は前職が芸人ということも有り、

その芸人時代に名前を公開していたようです!

少し芸人時代についても触れておくと、

「オーキードーキー」というコンビで、

鶴久弘大さんという方が相方だったそうです。

たっくーTVがチンフェと呼ばれているのはなぜ?

よくたっくーさんの動画のコメント欄を見ると、

・チンフェじゃん
・いや、チンフェじゃん
・チンフェ復活してたんだ
・チンフェYouTubeやってんのかいwwww

など多数言われています。

ここで疑問なのですが、

なぜチンフェと言われているのでしょうか?

結論から言うと、

たっくーさんがチンフェという方に似ているからです。

チンフェこと長谷川亮太さんという方がいるのですが、

基本的に何をしていた人物かと言うと、

2ちゃんねるのなんJにて、自分語りをしたり、煽り行為をしていたのです。

いわゆるネット上でいう荒らしですね。

それに不快感を覚えたユーザーによって炎上となり、

住所特定されたり、個人情報の流出などをされてしまったのです。

ちなみにどのくらいこの二人が似てるのかについてですが、

上がたっくーさんで下がチンフェですが、

かなり似てますよね(笑)

同一人物ではないですが、

疑ってしまうぐらい似ています。

たっくーさん自身もこのことは周知していて、

こんな動画を出されていました(笑)

アシタノワダイとの関係は?

アシタノワダイとの関係というよりじは、

みーたんとの関係についてですね。

たっくーさんとアシタノワダイが深く関わり始めたのは、

アシタノワダイが6月に不可解な動画を上げたことがキッカケです。

それについて謎を説いていく形でたっくーさんが動画をあげました。

それからお互いが意識しあってよく動画にも出し合っています。

本題に入りますが、

みーたんとたっくーさんの関係ですが、

本当になんともないようです。

そもそも、会ったことすらないとたっくーさんがおっしゃっていました。

全く関係ない話ですが、

アシタノワダイが水溜りボンドとコラボした時のコメント欄が

・たっくーが嫉妬するよ?
・たっくがみたら泣くな

などとなっていてかなり面白かったですよね(笑)

まとめ

・チンフェと言われているのは似てるから
・みーたんとは付き合ってない。よかった。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.