気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ジャックと天空の巨人の動画を無料で見る方法は?デイリーモーションやパンドラは危険?

 

「ジャックと天空の巨人」の動画を高画質で視聴する方法

「ジャックと天空の巨人」はジャックと豆の木を題材にしてブライアン・シンガーが監督によって作られた映画です。

そのジャックと天空の巨人は動画配信サービスでも配信されており、

ビデオマーケットであればポイントを使うことを視聴することが可能となっています。

ビデオマーケットならポイントを使うことで『ジャックと天空の巨人』を視聴可能

ビデオマーケットでも『ジャックと天空の巨人』の動画が配信されています。

『ジャックと天空の巨人』はビデオマーケットでは、視聴するためには324円の追加課金が必要です。

しかし、ビデオマーケットは会員登録をすることで加入特典の540円分のポイントが付与されるため、そのポイントを利用することで視聴することが可能となります。

 

 ビデオマーケットで視聴する

Dailymotionやanitubeなどの違法動画サイトで見るのは危険なの?

実際アニメやドラマ、映画などの動画はDailymotionやanitube、アニポなどのサイトで投稿されています。

しかし、アップロードする人だけではなく、動画を視聴する方も違法となってしまいます。

一番怖いのはわざと悪意のあるリンクが貼ってあったり、ウィルスに感染してしまうこともあります…。

動画を視聴したあとに、スマホやパソコンが重くなっていたら要注意です。

実際ツイッターなどで調べるとウィルスに感染したり、危険な目にあっている人は多数います。

違法サイトで動画を見ると他にもこのようなデメリットがあります。

・一般人が違法アップロードしているため画質が悪い
・著作権侵害のため消されていて結局見れないことがある
・視聴している最中に動画が止まってストレスが溜まる

この三重苦が揃うことは多々あるので、だったら快適に視聴したほうが絶対にいいです。

また違法サイトだとよくある、中途半端に『◯話だけ動画がない!』なんてことがなく、全話をサクサク観られるので非常にオススメですね^^

ビデオマーケットのまとめ

ビデオマーケットでは、以下のような方が利用するといいですね!

ビデオマーケットは有料・見放題問わなければ扱っている作品数は非常に多いです。

U-NEXTでは配信数が12万本以上となっていますが、

ビデオマーケットでは配信数が17万本以上となっているので動画配信サービスの中では日本最大級となっています。

なので、他の動画配信サービスで配信されていない作品でも大概扱っています。

 

ビデオマーケットで視聴する

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.