気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

アシタノワダイのまいがうざい?あざとい・怖いと言われる理由について

2018/07/16
 

※6月24日に騒動について追記しました。

最近YouTuberの勢いがすごく、有名な人も増えてきましたよね。

アシタノワダイというチャンネルがあるのですがそこにでいる女性がかなり綺麗ということでワダイを集めています。

そこで今回はアシタノワダイについてですが、

アシタノワダイのまいがうざい?という点とあざとい・怖いと言われる理由について深掘りしていきたいと思います。


アシタノワダイについて

アシタノワダイはYouTubeで活躍しているグループ系YouTuberです。

その名の通り明日の話題になりそうな、世界の不思議なことであったり、雑学やニュースなどを〇〇選やTOP○などといった形にして、紹介しているチャンネルです。

グループ系と言っても何人で活動しているという詳細は明かされていなく、

実際に動画に出てきた女性も6人しかいません。

動画に女性しか出ないことから業者か女子大生のサークル集団ではないかともいわれています。

TwitterやInstagramなどのSNSなどもやっておらず、完全に謎に包まれたYouTuberとなっています。

まいがうざい?

アシタノワダイでマイさんという女性が動画の初めと動画の終わりに登場するのですが綺麗で人気があるのですが、ついにマイさんだけが登場する動画が投稿されてかなり話題になったのです。

コレを見た視聴者の方は、「本当に可愛い」「ついにきたか」という喜びの声を上げていました。

この動画を見て癒やされない男性はいないというほど可愛いですよね。

そんなユニクロの動画を投稿した6ヶ月後に、

うざい広告と呼ばれかなりの話題となったTik Tok(ティックトック)というアプリで遊んだ動画を出したのです。

コレ見た視聴者の方は「マイさんがやったらうざいどころか可愛くて一生見てしまう」とコメントしていました。

あんな動画出されたら可愛すぎて何回も見てしまいますよね(笑)

なのでマイさんがうざいということではなく、

マイさんがうざい広告と呼ばれているアプリTik Tok(ティックトック)で遊んだ動画を出したということだったんですね。

あざとい・怖いと言われる理由は?

アシタノワダイのマイさんは可愛いと言われる反面一部の視聴者からは「可愛いけどあざとい」「なんかぶりっ子」というようなコメントが寄せられているようです。

あざとい・怖いと言われる理由については、

アシタノワダイのマイさんが可愛いというだけでなく、その美貌を武器に、

男子もイチコロになるような仕草だったり、行動をしているからなんです。

これが計算されてやっているのがわかってしまうぐらいにわかりやすいからなんです。

YouTuberのジョーブログのジョーさんも言っているように、

爆発力が凄いんですよね。

なのであざといとはわかっていても男子は見てしまったり、

女性は妹にほしいと言って見てしまったりしてしまうそうです。

数々の美人YouTuberいますがその中でもマイさんは格別なような気がしますね。

動画が怖すぎる?

アシタのワダイが1ヶ月ぶりに動画を投稿したのですが、その動画の最後が怖すぎるということで話題になっていますね。

この動画については水溜りボンドさんも取り上げていました。

実際にマイさんが怖いと言われているわけではないですが、なぜ動画が怖いと言われてしまったのでしょうか。

問題の動画となったのがこちらです。

タイトルからして意味深でしたが、動画は至ってシンプルでマイさんがマックの商品を紹介するという内容でした。

しかし、動画のラスト2分くらいで、本題に入るといった感じでした。

まず動画投稿が止まっていた理由としてペナルティを受けていたのではないか?

と言われていましたがそれも違ったようですね。

この動画にはサブリミナル効果も隠されていて並べると「ミテルンデショコノヒトゴロシ」となるので様々な憶測も飛び交っています。

さらに動画を出したことについてのいろいろと説があります。

・ただのネタ説(自作自演説)
・誰かに対してのメッセージ説
・統合失調症説

などです。

なぜこの動画を出したのかという内容についてはまだ詳細がはっきりしていませんが、

たっくーTVれいでぃおさんが非常に参考になる解説を出しています。

とりあえず復活したということで嬉しい気持ちはありますが、

動画が意味深すぎて複雑な気持ちも残りますよね…。

まとめ

・マイさんがうざいのではなく、うざい広告と呼ばれいるTik Tok(ティックトック)というアプリで遊んだ動画を出したこと

・あざといと言われる理由は、美貌を武器に計算された仕草だったり、行動をするため

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.