気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

仲間家のきっぺいが料理が上手な理由は?サグワやこうきとの関係も

 

先日ユーチューバーのマホトさんがジェネシスワンを抜けたことで、

かなり話題となっていましたが、すぐにUUUMに入ったことでさらに話題となりましたね。

さらにはタケヤキ翔さんらもUUUMに入ったということなのでどれだけ勢力がすごくなることなんだか 笑

今回はマホトさんと共に暮らしている仲間家のきっぺいさんについて深掘りしていきます。


仲間家のきっぺいとは?

7月10日から「ポンポンタイムズ仲間家」の一員となって動画を投稿しています。

きっぺいさんは料理がかなり上手で、投稿している動画はほとんど、

きっぺいさんが料理をしているシーンと、マホトさんらとご飯を食べてフリートークしている動画です。

実はきっぺいさんは元々サグワさんと共に活動をしていて、

サグワダイアリー新メンバーオーディションで抜擢されてから共に動画活動をしていたようです。

それからいろいろあり解散となってしまいましたが、

またマホトさんらと共に動画活動を再開できてよかったですよね!

きっぺいのプロフィール

名前  :かわうちきっぺい

生年月日:1996年4月25日(22歳)

出身  :大阪

身長  :160cm

きっぺいはなんで料理が上手なの?

仲間家を観ていて気になることがあるのですが、

なぜきっぺいさんはあんなに料理が上手なのでしょうか?

調べてみたのですが、

詳細な情報はありませんでした…。

ただ、調理学校に通っていたなどではないので昔から料理をしていたのだと思われます。

2016年12月にカイトさんがこのようにツイートしているので最近料理ができるようになったわけではないようですね。

男で料理がつくれるって以上にかっこいいですよね!

サグワとの関係は?

サグワさんとの関係は上記でも記述したように、

サグワさんが開催した相方オーディションで出会ったことがきっかけで、

共に動画配信をするようになったそうです。

そこから1年程ともに活動をしていたようですが、

きっぺいさんが実家に帰らなくてはいけないという事情があり、解散をしたようです。

ただ実際のところはきっぺいさんの心が折れてしまったことが原因のようです。

その後きっぺいさんは大阪に帰り、ずっとジムのトレーナーとしていたそうなのですが、

2018年7月にサグワさんから「動画をとらないか?」という連絡があり今につながったんだそうです。

こうきとの関係は?

こうきとは相方オーディションで共に選ばれたもうひとりの人物ですね。

なのでこうきとの関係は、

「元相方」

ということになります。

関係を深掘りしていくと、

2人はお互いに好きじゃないと公言していたのであまり仲は良くないのかと思われます。

まとめ

・きっぺいは昔から料理が上手

・こうきは元相方

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.