気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

クレイジーボーイ(ホスト)の経歴やローランドとの関係は?桐生聖夜は元源氏名?

 

最近ではホストのローランドさんがかなり知名度を上げており、

テレビに引っ張りだこで本当にすごいですよね!

ヤマハとのタイアップ動画はかっこよすぎて全部みてしまいました 笑

ローランドさんはかっこいいだけではなく、後輩からもかなり慕われており、、

ローランドチルドレンと言われる人たちがいます。

今回はその中のクレイジーボーイさんについて深掘りしていきます。


クレイジーボーイのプロフィール

源氏名 :CRAZYBOY(クレイジーボーイ)

生年月日:1990年10月23日(28歳)

出身地 :徳島県

身長  :184cm

源氏名はクレイジーボーイですが、おしぼりをたたむのがうまいことから「おしぼりくん」とも呼ばれていますね。

クレイジーボーイが有名になったのは、

「HOST-TV」というユーチューブチャンネルの企画でローランドさんを含め4人の伝説ホストが売れないホストを改善させる企画

「-ROLAND PRODUCE-10,000,000 project」に出演したことがキッカケです。

そこからはHOST-TVに何回か出演するなどして知名度が上がっていきました。

ローランドさんからもかなり気に入られており、

よくものまねを振られて即座に答えていますよね!

クオリティも高いので本当にすごいと思います。

クレイジーボーイの経歴

クレイジーボーイさんはローランドさんが在籍している「PLATINA 本店」で働いており、

動画ではホスト歴は7年で「PLATINA 本店」に来てからは1年4ヶ月と言っていますが、

1年ほど経過しているのでホスト歴は8年で歌舞伎町に来てからは2年4ヶ月です。

歌舞伎町には2年前に来てたようなのでそれまでは徳島でホストをしたり、音楽活動をしていたようです。

クレイジーボーイの年収は売上は?

クレイジーボーイさんは「-ROLAND PRODUCE-10,000,000 project」に出演するまでは本当に売れていなかったのですが、

度々「HOST-TV」に出演しているのでだんだんと顔を覚えてもらえるようになりました。

お客さんや街を歩いていても「おしぼりくん」「桐生くん」と呼んでもらえることが増えたんだそうです。

さらに最近では徐々に売り上げもあがっていて、

ついにはナンバー入りを果たすことにもなりました。

「HOST-TV」に出たことがきっかけでここまで上り詰めたのでとてもすごいですよね!

基本給は12万程らしいので、それに売上の50%が加算されるとなると月収で35万円ほどはいくのではないでしょうか?

なので年収にすると420万円ということになりますね。

クレイジーボーイとローランドの関係は?

クレイジーボーイさんとローランドさんの関係は完全に後輩先輩です。

2人ともPLATINA本店に在籍しているので「HOST-TV」に出演する前からお店では顔をあわせていたことは間違いないです。

さらにPLATINA本店ではローランドさんが面接をしているようなので出会いは2年4ヶ月前ぐらいかと思います。

ローランドさんはよく後輩のことを指導したりと可愛がったりととても優しい方なので、

2人が一緒にいることはよくあるようです。

最近でも、ヤマハに一緒に出演したり、沖縄に共に行ったりととても仲は良いように思われます。

よくローランドさんはいじったりものまねを振ったりとしていますが、

それにも全力でしっかりと答えているのでクレイジーボーイさんには本当に好感を持てますし、

なによりあれだけ色々な人から好かれるのは本当にすごいことだと思います。

桐生聖夜は元源氏名?

今はクレイジーボーイとして活動をしていますが、

元々は桐生聖夜として活動をしていました。

源氏名であって一切本名とは関係ないようです。

ではなぜ変えたのかについてですが、

街でもよく声をかけられるようになったのに、名前を覚えてもらうことが出来なかったようなのです。

そこで名前にインパクトをつけるために「クレイジーボーイ」にすることにしたようです。

まとめ

・クレイジーボーイとローランドは先輩後輩

・クレイジーボーイにしたのは名前にインパクトをつけるため

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.