気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ハリーポッター死の秘宝での結婚式は誰の?ビルとフラーが関係している?

 

死の秘宝では最初のハリー7人移動が終わると、

次は結婚式が始まるのです。

しかし、あまりハリーポッターに詳しくない方だと、「誰の結婚式なの?」

となるのが当たり前だと思います。

そこで今回は、

ハリーポッター死の秘宝での結婚式は誰の?という点とビルとフラーが関係している?という点について深堀していきます。

 

ハリーポッター死の秘宝part1を見逃してしまった方やもう一度見たい方はこちら!
映画ハリーポッターと死の秘宝PART1の字幕・吹き替えの動画を無料で視聴する方法!デイリーモーションでは見れない?

 

ハリーポッター死の秘宝part2を見逃してしまった方やもう一度見たい方はこちら!
映画ハリーポッターと死の秘宝PART2の字幕・吹き替えの動画を無料で視聴する方法!デイリーモーションでは見れない?


死の秘宝での結婚式は誰の?

そもそもあの結婚式は誰のなんでしょうか?

急に始まったので少しわかりづらかったですよね。

あれは、

ビルウィーズリーとフラーデラクールの結婚式です。

ビルはロンのお兄さんで、フラーは炎のゴブレットで出演していたバードボン代表の美人です

ビルにいたっては死の秘宝が初登場だったので詳細についてですが、

かなりイケメンで顔に傷があることが特徴です。

さらに学校に在籍していたときは常に主席だったので思わずハリーも初めて会ったときは「かっこいい」と言っていましたね。

ヴォルデモートが復活してからは不死鳥の騎士団として活躍しています。

ビルとフラーが別れを惜しんでいた理由は?

結婚式で死喰い人から襲撃をうけて、

周りは戦っているのですがビルとフラーは別れを惜しんでいる描写があります。

ビルは不死鳥の騎士団なので戦いにいかなくてはいけないので、

2人はお別れです。

となるとお互いどうなるかわからないので最後になるかもしれないということも含めてあれだけ意味深にお別れをしていたのです。

死んでしまうかもしれないという不安があったならあれだけ感情的になるのも理解してしまいますよね…。

2人の出会いは?

フラーはかなりの面食いで最初はビルではなく、

セドリックと付き合おうとしていました。

しかし、セドリックはチョウと付き合ったため見事に片思いの恋は終わってしまいます。

ただ、ハリーの応援に来ていたビルを見た瞬間にすぐに好きになってしまいます。

そして卒業してビルが働いているクリンゴッツ銀行に就職をして、

ビルとの出会いを果たします。

そして無事にビルの心を射止めて結婚までもっていきました。

最初はウィーズリー一家は結婚を反対していました。

しかしある出来事があり、ウィーズリー一家は結婚を認めることになります。

その出来事というのが、

ビルが不死鳥の騎士団として死喰い人と戦ったあとに、ひどい傷を負ってしまい変わり果てた姿になってしまったのです。

面食いのフラーはこれで嫌いになるとウィーズリー一家は思ったのですが、

むしろすごい心配をしたり、これからも愛するといって、

フラーの愛が本物だとしたウィーズリー一家は結婚に賛成したということです。

まとめ

・最初の結婚式はビルとフラーのもの
・フラーとビルは職場で出会った

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.