気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ハリーポッターのドラコマルフォイの結婚相手(妻)は誰?子供やその後は?

 

ハリポッターシリーズは全7作となっており、

映画でも賢者の石からはじまり死の秘宝の七作品目で終了しています。

死の秘宝はPart2まであったので、全体としては8本の映画です。

その全体として売り上げが今まで公開されたシリーズの映画の中で最も大きな興行収入となりました。

小説もシリーズ累計4億5000万部以上とバケモノ級に売れていて、史上最も売れたシリーズ作品とされています。

そこで今回はハリポッターについてですが、

ハリーポッターのドラコマルフォイの結婚相手(妻)は誰?という点と子供やその後は?という点について深掘りしていきます。

 

ハリーポッター死の秘宝part1を見逃してしまった方やもう一度見たい方はこちら!
映画ハリーポッターと死の秘宝PART1の字幕・吹き替えの動画を無料で視聴する方法!デイリーモーションでは見れない?

 

ハリーポッター死の秘宝part2を見逃してしまった方やもう一度見たい方はこちら!
映画ハリーポッターと死の秘宝PART2の字幕・吹き替えの動画を無料で視聴する方法!デイリーモーションでは見れない?


ドラコマルフォイの結婚相手(妻)は誰?

ドラコ・マルフォイは誰と結婚したのでしょうか?

19年後の物語では普通に映っていましたが誰だか分かりづらかったですよね。

あれは、

アステリア・グリーングラスという人物です。

マルフォイより2つ歳が下です。

不死鳥の騎士団でダフネグリーン・グラスという人物が登場するのですが、その妹です。

なのでマルフォイは同級生の妹と結婚したということになります。

出会いについては小説にもその後のインタビューなどでも明かされていないので不明となっています。

ドラコマルフォイのその後は?

マルコのその後についてですが、

その後の職業などは、

こちらも明かされていないので不明となっています。

なぜかドラコだけ結構謎が多いままなのです。

ただ、19年後をみても分かる通り、ハリーとの確執もなくなっています。

完全に打ち解けたわけではないようですが、前のようにギクシャクは指定ない様子です。

実際に確執がなくなったのは、

ハリーとヴォルデモートの戦いが終わってからのようでお互いに嫌う理由がなくなったのでしょう。

子供について


ドラコには、

スコーピウス・ヒュペリオン・マルフォイという子供が生まれています。

かなり瓜二つの子供です。

スコーピウスはハリーの子供アルバスとも同い年ですが、

ハリーとドラコのようにお互いを嫌い合ったりはしません。

むしろ親友として仲良くなるのです。

スコーピウスはドラコの思想や性格は真逆でお互いにいい刺激になっているそうです。

ドラコに関しては、

スコーピウスがいるおかげでドラコは行き過ぎないのでとてもいい関係なのです。

ちなみにですが、

「ヒュペリオン」はギリシア神話のの神・ティーターンからの由来であって、「高みを行く者」という意味が込められています。

まとめ

・ドラコの結婚相手は友達の妹アステリア・グリーングラス
・ドラコの子供の名前はスコーピウス・ヒュペリオン・マルフォイ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.