気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

アンフェアthe endの津島が雪平にキスした理由は?武部との関係は?

 

アンフェアthe endで終わりを迎えたアンフェアシリーズですが、

全体的に納得出来る部分もあるのですが、やはり謎が多いためもっと色々と深掘りしてほしかったという気持ちもあります。

特に真犯人や黒幕についてはわからない部分もあるので、

パンフレットとかでも良かったので記載してほしかったですよね。

そこで今回はアンフェアthe endについてですが、

アンフェアthe endの津島が雪平にキスした理由は?という点と武部との関係は?という点について解説していきます。

見逃したしまった方やもう一度観たい方はこちらから
※ドラマ版・「アンフェア the movie」・「アンフェア the answer」も同時に視聴することができます。
アンフェア the end映画の動画フルを無料で視聴する方法!デイリーモーションやパンドラは危険?


津島が雪平にキスした理由は?

一条に助けられた雪平と津島は山荘に逃れます。

そしてここで、

雪平は父親を殺した人物が一条だとしります。

さらに一条は雪平をずっと監視するように命じられていました。

雪平は一条に銃を向けて誰が命令したのか問い詰めます。

しかし一条は答えません。

ただ、「雪平を監視していて雪平になら殺されてもいい思うようになった。」

と答えます。

雪平は銃を向けていますが、引き金を引くことができません。

すると一条は最後にキスをしてお別れといって去っていきます。

津島が雪平にキスをしたのはこの直後ですね。

実は隠れて2人の話を聞いていました。

2人の関係を知った津島は、実際はおきていますが目をつぶって寝ている雪平にキスをします。

正直これに何の意味があるのかわからなかもしれませんが、

安藤をによわせるような場面なのかと思います。

実際に車に乗っているときにも津島は、

「雪平さんって無駄に美人ですよね」

と発言しています。

安藤もよく発言していましたし、キスシーンもありました。

設定とは関係ないと思いますが、安藤を演じた瑛太さんと津島を演じた永山絢斗さんは実の兄妹です。

武部との関係は?

武部との関係ですが、

最後のほうで明らかになりますね。

実は2人は取引をして組んでいました。

そのせいで雪平はラストで撃たれていましたし、一条も死んでしまいました。

津島と武部の取引というのが、

・津島の父親の再審をする代わりに、雪平のデータを盗む

ということです。

最終的には津島も武部も死んでしまったので作戦は失敗に終わりましたが、

雪平は不正データを海外に届けることができたので、津島の思いはいずれ晴れるかと思われます。

実際に津島は警察や検察の不正を許せないうちの一人なので。

まとめ

・津島が雪平にキスした理由は安藤を彷彿させるため
・津島と武部との関係は同盟

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.