気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ファンタスティックビーストがNetflixでは配信終了していて見れない?無料で視聴できる動画配信サービスはある?

 

ファンタスティックビーストの動画はNetflixでは配信されてない?

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」はNetflixで配信されていたのですが、

現在11月21日時点では配信が終了されています。

実際に私も第2作目が上映されるので確認のために第一作を視聴しようとしたのですが、配信が終わっていたので視聴することが出来ませんでした。

しかし、U-NEXTであれば無料でファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を無料で視聴することが出来たのです。

というのも、U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があり、その期間を利用して視聴することが可能です。

U-NEXTなら31日間無料で『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を視聴することができる

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』をU-NEXTで視聴するためには432円の追加課金が必要となっています。

しかし、U-NEXTの31日間の無料トライアルの加入特典で600円分のポイントが付与されるため、そのポイントを『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の視聴に利用することで無料で視聴することが可能となります。

 U-NEXTで無料視聴する

※2019年4月18日 23:59まで配信されています。

補足:U-NEXTは31日間以内に解約すれば料金は一切掛かりません。

U-NEXTに登録する方法についてはこちらから
U-NEXT(ユーネクスト)にスマホで登録する方法!登録できない時に確認すべきことを説明

U-NEXTを解約する方法についてはこちらから
U-NEXT(ユーネクスト)の退会の仕方!解約できないときの対処方法も解説

U-NEXTを利用すべき人はこんな人

無料トライアルを実際に試すのならば、サービスを色々と利用してみた方が良いです。

特にU-NEXTは月額1990円(税抜き)と配信サービスの中でも料金が高い配信サービスとなっていますが、その分メリットも多々あります。

U-NEXTでは、以下のような方が利用するといいですね!

・映画館に映画を常日頃から見に行く人
・雑誌を普段からよく買って読んでいる人
・オフラインですぐに視聴したい人
・複数人で映像作品を観たい人

映画館に映画を常日頃から見に行く人

U-NEXTでもらえるポイントは、配信されている作品以外にも利用ができ、映画の割引チケットに交換することが可能となっています!

使える場所は『イオンシネマ』と『松竹マルチプレックスシアターズ』の映画館、『オンラインチケット予約KINEZO』の3つとなっています。

無料トライアルが終了したあとにサービスの利用を継続した場合、U-NEXTで毎月貰える1200ポイントを映画の割引チケットに交換すすることで映画を安く見ることができるのです^^

イオンシネマであれば、月曜日はすべての映画が1100円なので、割引チケットを使えば最新作の映画も一本無料で視聴することも可能です!

また、最新映画やドラマもいち早く配信が開始されるのも『U-NEXT』のいいところの一つです。

もし映画を見逃してしまったとしても、Blue-rayやDVDの販売・レンタルが開始される前から配信されることもあるので最新作をいち早く見たい人にとっては嬉しい配信サービスとなっています。

雑誌を普段からよく買って読んでいる人

U-NEXTでは、『有名雑誌80誌が定額で読み放題』となっています!

女性誌であれば、『セブンティーン』や『non・no』『BAILA』『mina』

『LEE』などあります。

そのため、普段から雑誌を買っている人であればこれだけ揃っているのでかなりの節約となります^^

オフラインですぐに視聴したい人

U-NEXTは一部作品のみとなってしまいますが、動画を事前にダウンロードしておくことで、ネット環境がない場所でも動画を観ることができます。

そのため、時間があるときや、移動時間などにネットに繋がないで映画を観たりドラマを観たい人にオススメです!

数人で映像作品を観たい人

U-NEXTは1人アカウントを持っていれば、その1人の利用料金で最大3つの子アカウントを作成することができるのです。

そのため、親アカウントを合わせて最大4人同時にサービスを利用することが可能です。

もしも、家族や恋人などがいて複数人で作品を楽しめるのであればU-NEXTはとても便利なものとなっています^^

U-NEXTまとめ

無料トライアル時には600円分のポイントがもらえるので、課金が必要なものでも1作品は無料で観ることができます。

仮に解約せずに継続したとしても、毎月1200円分のポイントが貰えるので実質掛かるお金は『2149円-1200円949円』となり、ずっと1000円以下で楽しむことができます。

なので、雑誌もU-NEXTで2冊以上読むものがあれば、1000円以上も節約しながら継続して得をすることもできます。

まず無料トライアルでファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の映画を視聴しつつ、使い勝手も大事になってくるので自分に合うか合わないかも試してみると良いですね^^

 U-NEXTで無料視聴する

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.