気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

神谷えりなはあごがしゃくれてるけど顔が可愛い?昔の写真はどんな感じ?

2018/07/16
 

神谷えりなさんといえばグラビアアイドルや歌手と幅広く活動していますが、

最近ではYouTuberとして活動し注目を集めています。

今回はそんな神谷えりなさんについてですが、

神谷えりなはあごがしゃくれてるけど顔が可愛い?という点と昔の写真がひどい?という点について深掘りしていきたいと思います。


神谷えりなについて

名前   : 神谷えりな(かみや えりな)

生年月日 : 1991年10月15日

出身   : 静岡県磐田市

血液型  : A型

身長   : 147㎝

所属事務所: アリプロジェクト

芸能界デビューのきっかけは、もともと女優業・舞台などに興味があり事務所を探していて、

2011年のゴールデンウィークを少し過ぎた頃にちょうどアリスプロジェクトに所属しているタレントのブログを見て、

アリスプロジェクトに応募したこと。

2012年6月3日、「OZ」のメンバーとしてアイドルデビューを果たします。

2013年4月13日にチェリーブロッサムに新加入します。

高校2年生の春に、後天的な内斜視(片方の目ともう片方の目の視点が違うこと、片方は正しい方向を向いている)を発症します。

2015年5月には「開散まひ」(より目の反対、離し目が上手にできない状態)と診断され手術を受ける。

今では、グラビアアイドル・歌手・YouTuberとさまざまなジャンルで活躍しています。

ユニットとしては、

・仮面女子

・スチームガールズ

・チェリーブロッサム

として活躍をしています。

あごがしゃくれてるけど顔が可愛い?

グラビアアイドル・歌手・YouTuberと更にユニットまで組んでいるのでかなりの多忙を極めているとおもいます。

そんななかネット上では、「顎が凄い」「自虐をしていて面白い」といったコメントが寄せられているようです。

さまざまな意見があるようですが、主に、

「女の子なのにあごをいじられて明るく返すのはえらい」

「顎が凄いけどなんか好き」

「顎出てるけどかわいい」

といったようなコメントでしたね。

神谷えりなさんはユニットを組んでいるメンバーなどを主に顎をいじられるのですが、

明るく面白くいじりを返してるんですよね。

それって女性として立派ですし、メンタルも強くないと出来ません。

ただ神谷えりなさんは顔が整っているので多少顎が出ていても、

美人なので顎より顔のが勝っているようですね。

ほかにも、綾瀬はるかさん・生駒里奈さん・山本彩さんなどしゃくれているけど美人な方ってたくさんいますよね^^

昔の写真がひどい?

デビューしてからもう7年の神谷えりなさんですが、

デビュー当時の写真と今ではどれくらいの違いがあるのでしょう。

今では、顎をいじれれつつも可愛いと評価されています。

正面からなので顎が目立たないというのもありますが、それを抜きにしても可愛いですよね。

ではデビューのときはどのような顔立ちだったのでしょう。

※「OZ」のメンバー時代のとき

こうやって見比べてみると、今も昔もあまり変わらないことがわかりますね。

なので昔の写真がひどいということはなく、今と変わらず可愛いということです!

最近では整形をしてるのではという疑惑を持たれがちですが、神谷えりなさんの場合そのような噂はないので、

昔から可愛かったこと間違いないですね!

まとめ

・顎がしゃくれているが、顔が整っているので可愛い

・昔の写真がひどいということはなく、今も昔もかわいい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.