気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

岡奈なな子(おかなちゃん)の料理の作り方が豪快?性格や彼氏についても

2018/07/16
 

最近では、ゆきりぬさんやもえりんさんといった美人YouTuberが多くなっていきている中、

岡奈なな子さんという美人YouTuberがほのぼのしていて面白いと話題になっています。

そこで今回は岡奈なな子さんについてですが、

岡奈なな子(おかなちゃん)の料理の作り方が豪快?という点と性格や彼氏についても深掘りしていきたいと思います。


岡奈なな子について

岡奈なな子さんはYouTubeで活躍している個人のYouTuberです。

チャンネル登録者数が約5万人を突破しています。

生年月日は1994年1月4日

身長は162cm

動画の内容としては、料理を作って食事したり、髪の毛を切りに行ったり、DIYをしたりと日常のショートムービーとなっています。

もともとはニコニコ動画の出身者で「おかなちゃん」という名前で活動していました。

美人YouTuberゆきりぬさんとのYouTubeチャンネル「箸ころ少女」というグループ名で活動していましたが、

「方向性の違い」という理由から解散されたようです。

※箸ころ少女の時の動画

料理の作り方や食べ方が豪快?

岡奈なな子さんはよく自分で料理して食事するという動画をよく出すのですが、

視聴者からは「作り方と食べ方が豪快」「食べ方可愛い」と話題になっています。

確かに見てみると作り方も食べ方も豪快ですよね。

食べ方に関しては女の子ではありえないくらいくらいの一口の大きさで食べています。

ただこのように豪快に食べてると自然と美味しそうに見えますし、見てるこっちも気持ちいいですよね!

それにしてもほんとうに美味しそうです(笑)

性格はどうなの?

かわいい人はあまり性格がよくないという風潮がありますが、岡奈なな子さんの性格はどのような感じなのでしょうか。

ネット上の意見だと、「飾らない性格がいい」「性格良くて癒しになる」といったコメントが多いようです。

美人だからといって飾らずに、動画内でも変顔などをしてるところを見ると素敵だなってなりますよね。

きっとゆきりぬさんとの解散も性格が合わなかったとかではなく本当に「方向性の違い」からやむおえず解散したということがわかります。

彼氏はいるの?

岡奈なな子ほどかわかったら彼氏がいそうなものですが、実際のところはどうなんでしょう。

現在のところ彼氏はいないようです。

過去に「うんこちゃん」と呼ばれるニコニコ動画やYouTubeで大人気の配信者の加藤純一さんのことが、

大ファンということ本人が言っていたのですが、恋愛には発展していないようです。

岡奈さんの動画を見た視聴者の方からは「彼氏になって料理が食べたい」「一緒に作りたい」といったコメントが寄せられています。

これだけ可愛くて料理もできた食べてる姿も可愛らしいとなったら誰もが彼氏になりたいって言うのが本音ですよね!

まとめ

・食べ方や作り方が豪快なのが人気となっている

・動画内で変顔もちゃんとして飾らない性格

・いまのところ彼氏はいないが、「うんこちゃん」と呼ばれるニコニコ動画やYouTubeで大人気の配信者の加藤純一さんの大ファン

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.