気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

シイナナルミの髪色・髪型まとめ!髪の毛の色は今と昔で変わってる?

2018/07/16
 

シイナナルミといえば女子あるあるがすごい共感できるとかなり話題になっていますよね!

男性が見ても女性について勉強ができると言われれています。

そこで今回はシイナナルミさんについてですが、

シイナナルミの髪色が可愛いと話題になっている点と髪の毛の色は今と昔で変わってる?という点について深掘りしていきたいと思います。


シイナナルミについて

シイナナルミさんはYouTubeで活躍している個人のYouTuberです。

チャンネル登録者数が19万人を突破しています。

動画の内容としては、女子あるある・商品紹介や質問動画などの日常系・メイク動画などです。

生年月日は1996年11月29日の21歳とのことです。

身長は156センチとのことです。

2017年8月までは「81moment」というアイドルグループに所属しており、

アイドルになった理由が、有名なタレントになる夢があり、そのための通過点としてなんだとか。

今後はYouTube活動をしながら有名なタレントになるために頑張っているとのことです。

髪色が可愛いと話題に!

女子あるあるでかなり共感をえているシイナナルミさんですが、

女子あるあるだけでなく髪色についても「凄い可愛い」「真似したい」といったコメントが寄せられているようです

特に女性でいったら髪色がガラッと変わるだけで180渡印象が変わることってザラなので難しいですよね。

ですがシイナナルミはどんな髪色にしても似合っていて可愛いのです。

今と昔で違う?

シイナナルミさんは今まで金髪から緑から様々な髪色にしてきましたが、

今と昔ではどれだけちがうのででしょう。

※デビュー当初(19歳)のときの画像「1枚目」

※現在の髪色

デビュー当初はやはり黒髪だったようですね。

最近はホワイトミルクティーという色にしているようです。

黒髪もホワイトミルクティーもかなり似合っていますよね^^

今までの髪色

シイナナルミさんはいままでにかなりの頻度で髪色を変えているのですが、

いったいどんな髪色をしてきたのでしょうか。

青や緑やピンクや紫などいろいろな色に変えているようですね。

髪色って少し変えるだけで本当に印象が変わるのでシイナナルミの髪色を見るだけでかなり参考になりますよね!

まとめ

・今はホワイトミルクティーという髪色

・今までに、青や緑やピンクや紫などの髪色にもしてる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.