YouTube

これホントかものかりんがかわいいい!年齢などのプロフィールについても

最近では世の中のニュースや世界のニュースなどの情報の動画を投稿してるYouTubeチャンネルが増えていましたよね!

これホントかもや電撃ランキングやトップランキングなど様々なチャンネルがあります。

そこで今回はこれホントかもについてですが、

これホントかものかりんが可愛いと話題になっている点と年齢などのプロフィールについても深掘りしていきたいと思います。

これホントかもについての関連記事
これホントかものりなやオリビアって何者?年齢などのプロフィールについても


これホントかもについて

これホントかもはYouTubeで活動しているグループ系YouTuberです。

動画の内容としては、日本のすごい所、知っておくとタメになりそうな面白い話、世界の不思議なニュースを〇〇選といった形にして、紹介しているチャンネルです。

4人の女性のナレーターが交互に担当して動画を回しています。

ナレーターを務める女性は、

・かりんさん

・明日桜さん

・いっちー

・まりか

がいます。

YouTubeチャンネルによると、かりんさんだけは日本についての情報を担当しているようです。

最初はりなさんが管理人としてずっとナレーターをしていたので運営者はりなさんかと思われていたのですが、

途中3人のナレーターが加わったことで運営しているのは企業や業者ではないかと言われています。

追記となりますが、

ナレーターの一覧からゆいかさんとりなさんの名前がなくなっており、いっちーさんとまりかさんが追加されていますね。

そしてアシスタントとしてりなりーさんという方が新たに追加されているのですが、もともとナレーターを務めていたりなさんとの繋がりは不明となっています…。

公式のTwitterがこちらとなっています。

かりんって何者?

これホントかもナレーターのなかで顔出しをしている中の一人かりんさんですが、

かりんさんといえばニュースキャスターのように日本の文化・情報・ニュースなどを紹介しています。

最初から顔出しをしていたのですが、個人のTwitterなどはやっておらずあまり情報が開示されていません。

ちなみにですが、スタッフ内では「姉さん」と呼ばれているようです。

ナレーターが4人というだけであってチャンネル自体はかなりの複数人で運営しているので、

ある種可愛い女性を使うのは他のチャンネルとの差別化を図るための策略だということがわかります。

年齢は?

年齢についても情報が開示されていないのですが、

声の質やトーンがとても落ち着いていて、

お顔もかなり整っていて美人なのですが、大人っぽいということから20代ということはなさそうです。

※かりんさんが顔出しでナレーターをしている動画

なので雰囲気なども考慮して30代ではないかと考察しています。

歌が上手?

可愛くて美人でついニュースよりかりんさんの方が気になってしまいますが、

それだけでは収まらずかりんさんは歌も上手なのです。

※最初の冒頭(0秒)~23秒の間

透き通るような声をしているので、とても心地よい気持ちになってしまいます。

美人で歌まで上手だったらもう敵なしですよね。(笑)

まとめ

・チャンネル自体は複数人で運営している

・情報があまりないが、考察から30代ということがわかる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事:これホントかもの明日桜やゆいかって何者?年齢などのプロフィールについても