気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

17 Live(イチナナ)のモデルの広告がうざい?登場する女の子の名前は?

2018/07/16
 

最近LINE LIVE(ラインライブ)や17 Live (イチナナ)ライブ配信サイトがかなり流行っていますよね!

YouTubeを見ているといろいろな広告が流れるのですが、特に17 Live (イチナナ)の広告とかは、

モデルがかわいいとかうざいとか賛否両論別れてますよね。

そこで今回は17 Live (イチナナ)についてですが、

17 Live(イチナナ)のモデルの広告がうざい?という点と登場する女の子の名前は?という点について深掘りしていきたいと思います。


17 Live(イチナナ)について

17 Live(イチナナ)は2015年に台湾で発祥されたライブ系の配信アプリです。

今では、アジアを中心に2017年8月に日本に上陸しました。

無料でライブを視聴したり、配信したり出来ます。

特徴は、「投げ銭」(ギフト)というものです。

視聴者から配信者にお金を送ることができるという仕組みなのですが、

現金ではないのでいわば課金みたいなものです。

つまりこの「投げ銭」(ギフト)をいかに貰えるかで稼ぎが決まるのです。

ただ、名前の通り17 Live(イチナナ)は17歳以上限定となっています。

いろんなメディアでも紹介されかなりの人気となっています。

モデルの広告がうざい?

YouTubeを見ているときにやTwitterを観ているときなどに広告が流れるのは当たり前ですが、

広告によってはものすごく邪魔だなと感じるものもあります。

17 Live(イチナナ)もその典型的な例ですが、

ネット上でも「17 Live(イチナナ)の広告うざい」「広告邪魔」といったコメントが多く寄せられているようです。

やはりこういった広告はうざいと思われてしまうものなのですね。

よくTik Tok(ティックトック)なんかも「うざい広告」と言われてます。

今では広告ブロックといってサイトを閲覧するときに広告をなくすなんてアプリもあるので使ってみると便利かもしれません。

登場する女の子が可愛くない?

広告といっても流れるのは配信映像なのですが、

その配信映像にはモデルがいて、そのモデルというのが、

・小屋春菜さん

・大貫彩香さん

などですね。

小屋春菜さん

※左の女性

大貫彩香さん

広告を見る限りキレイな女性を使うことで男性ををターゲットにするというイメージですが、

それがあからさま過ぎるとあまり良くないのかも知れませんね。

まとめ

・17 Live(イチナナ)の広告をみて、「うざい」「邪魔」と思う人は多い

・モデルの女性は小屋春菜さんと大貫彩香さん

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.