気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

しんらしんげって何者?紙コップ作品や絵の購入方法や販売している場所は?

2018/07/16
 

最近、しんらしんげさんの社畜ノートというツイートが話題になりましたね!

会社に飼い慣らされ奴隷のように働くという社畜をイメージの絵のツイートなのですが、

この社畜ノートを見たときはとても感動しましたね。

今回はそんなしんらしんげさんいついてですが、

しんらしんげって何者?という点と紙コップ作品や絵の購入方法や販売している場所は?という点について深掘りしていきたいと思います。


しんらしんげさんについて

名前:しんらしんげ

生年月日:1993年1月27日(25歳)

出身:福岡県

現在は九州地方に住んでいて、

アートクリエイター・動画クリエイターとして活動しています。

主な作品としては、

・紙コップの漫画

・灰皿アート

・食パンアート

・コラージュ作品

などがあります。

もともとは建築学科の大学に通っていて、

大学生活を送っている時の暇つぶしとして、

人の使っていた紙コップに落書きをしたことが紙コップ漫画につながったんだとか。

材料なども決めておらず、身近なものやふと考えついたものを作品にするんだそうです。

性別は?

写真や動画からも分かる通り男性のようですね!

作品の題材もポケモンやワンピースなど男性が好きそうなものが好きなのかも知れません。

ただドラえもんも好きということでかわいらしいですね^^

紙コップ作品や他の作品がすごい?

しんらしんげさんといえば色々な作品をTwitterにアップしているのですが、

どの作品も凄すぎると話題になっているのです。

※社畜ノート

※ちょっと凝ったお年玉

※ドラゴンボールの紙コップ漫画

※ドラえもんの紙コップ漫画

※コラージュ作品

※サンジの灰皿アート

※ドラえもんの食パンアート

これだけの作品ができるってかなり器用ですよね。

むしろこんな才能があるのって本当に羨ましいです(笑)

購入方法や販売している場所は?

これだけの素晴らしい作品があるので、ほしいと思った方がおおいのではと思います。

私もそのうちの一人です(笑)

実際にどこで購入できるのか・販売している場所についてなど物凄い気になりますよね。

そこでいろいろと調べてみたところ、

アート作品の販売などはしておらず、購入方法についてはないようです。

しかしTwitterに、お仕事の以来などはDMメッセージからお願いします。

と書いてらっしゃるので、

もしかすると依頼してお金を払えば作品を作ってもらうことができるかも知れません。

テレビや雑誌などのお仕事の依頼が増えたことから名刺も消しゴムはんこで作ったようです。

まとめ

・紙コップの漫画・灰皿アート・食パンアート・コラージュ作品などの様々な作品がある

・購入方法や販売している場所はないが、お仕事の依頼は受けている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.