気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

圧倒的不審者の極みの素顔はイケメン?副業のYouTube収入はいくらある?

2018/07/16
 

YouTubeには商品紹介・ゲーム実況・音楽・日常など様々なジャンルのチャンネルがありますが、

ものづくりという新しいジャンルに挑戦したのが圧倒的不審者の極みというYouTubeチャンネルです。

圧倒的不審者の極みは包丁を作ったりするのですが、作り方が凄すぎるなどと注目されています。

今回はそんな圧倒的不審者の極みについてですが、

圧倒的不審者の極みの素顔はイケメン?という点と副業のYouTube収入はいくらある?などについても深掘りしていきたいと思います。


圧倒的不審者の極みの動画

圧倒的不審者の極みさんはなにかと謎が多いYouTuberなのですが、

とにかく動画がすごいのです!

ジャンルとしてはものづくりなのですが、主に包丁を作ったり・研いだり、道具を作ったりと色々なことに挑戦しています。

概要欄には「主に不審な動きをしています」と書いているのですが、本当に不審な動きって感じです(笑)

100円の包丁を30000円の砥石で研いだ結果

題名の通り100円の包丁を30000円の砥石で研ぐという感じですが、最初はスポンジが切れないのですが、包丁を研ぎ終わった後にはかなりスムーズにスポンジを切ることができるのです。

かなり地味ではあるのですが、なぜかずっと見ていたいという中毒性が生まれます。

現在(2018年4月8日)最も視聴されていて視聴回数が925万再生を突破しています。

世界で一番切れるパスタの包丁

こちらは包丁を1から作るという動画なのですが、なんとパスタで作るという異次元なことをしています。

なんで作れたかなどの原理はわからないですが、とにかく凄いです!

公開されて1ヶ月ほどですが現在の時点で(2018年4月8日)308万回再生を突破しています。

弓矢の作り方

こちらは100均のもので武器を作るというシリーズの一つですね!

弓矢を作ろうとは思うときはないですが、見ると作りたくなってしまうほどの完成度です。

動画で圧倒的不審者の極みさんの右肩にミッキーが載っているのですが、凄い可愛らしいです^^

人体の一部分風の唐揚げチャーハン

題名だけ聞くとかなりグロいものを想像してしまうのですが、

そんなことよりも圧倒的不審者の極みさんの料理の上手さに驚きます。

圧倒的不審者の極みは何者?

圧倒的不審者極みさんの公式のTwitter

圧倒的不審者の極みさんはとても謎が深く、ネット上でも「この人何者?」「何してる人なの?」という意見が多く寄せられています!

そこで色々と調べて見ましたが、やはリ情報はかなり少ないですね(笑)

ですが、わかったことも色々とあるので紹介していきます。

圧倒的不審者の極みの年齢

こちらに関しては非公開となっていました。

動画ではマスクやサングラスをしていることが多かったので、年齢を推測しづらかったのです。

ですが最近の動画ではサングラスを外して動画に登場したのです。

そこで声や顔を見る限りでは、20代半ば~後半と考察しています!

圧倒的不審者の極みの職業

ニートなのか?という質問をよくされるそうなのですが、実際のところはどうなのでしょう。

調べてみたところ、事務員をやっているとのことです!

内容としては、デスクワークでパソコンを使って作業、電話対応、取引などをしているとのことです。

ニートではないにしろ動画から察するになにか技術的なことかと想像していましたが、全く違いましたね。

圧倒的不審者の極みの事務所

チャンネル登録者数が34万人を突破し、

普通ならもうUUUMなどから声がかかっていてもおかしくないのですが、

圧倒的不審者の極みさんは事務所には入っていないとのことです。

圧倒的不審者の極みさんが動画で「ニートというよりはむしろ仕事がすき」とおっしゃっていたので、

YouTubeを本業にするつもりはないのだと考察しています。

圧倒的不審者の極みの素顔はイケメン?

圧倒的不審者の極みさんは本当に謎が多くて有名です。

素顔に関してもいつもサングラスをしているので見ようがありません。

ですが動画で一度だけサングラスをはしていることがわかりました!

サングラスしてるからあまりわからなかったのですが、普通に爽やかなイケメンでしたね!

こんだけ才能があってイケメンって神様はどれだけ与えてしまったのでしょう(笑)

副業のYouTube収入はいくらある?

ニートなのかという質問が多いとのことで、仕事に関しての動画を出していましたが、

そのときに年収についても触れていましたね!

とある会社の事務員ということでどれくらいもらっているのだろうと気になっていたのですが、

なんと年収は1200万なんだそうです。

その証拠として源泉徴収を載せていたのですが、かなり凄いことになっています。

YouTubeでの収入は?

年収が1200万ということがわかったのですが、

圧倒的不審者の極みさんはチャンネル登録者数が33万人もいるということでYouTubeの収入も凄いことになっているはずです。

先月に動画を5本出していて総再生回数が700万を突破しているので、

1再生0.1円で計算してみると、広告収入で70万円近く稼いでいるという感じでした。

これを年に換算すると12×70で840ということになり、

YouTubeでの収入だけでも年収840万円ということになります。

もはや圧倒的成功者!と言っても過言ではありません(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

圧倒的不審者の極みさんについてまとめてみましたが、

かなり器用でなんでもできる人なんだなということがわかりましたね。

あれだけ地道な作業をずっと続けるのも凄いことなんだと思います。

以上!圧倒的不審者の極みさんの考察まとめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.