気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

LiSAがライブ中にファンを強制退場した理由は?トラブルが起きた経緯は?

2018/07/16
 

歌手のLiSAさんが先日豊洲のライブハウスでファンにブチギレるという事があり話題となっています。

ファンというのは最前列にいた人なのですが、

いったいなにをしてしまったのでしょうか。

そこで今回はLiSAさんについてですが、

LiSAがライブ中にファンを強制退場した理由は?という点とトラブルが起きた経緯は?という点について深掘りしていきたいと思います。


ファンを強制退場した理由は?

LiSAさんがファンを強制退場した理由というのが、

歌詞忘れや歌の間違いに対してひつこくやじを飛ばされたからなのです。

最初は笑ってすごしたものの、どんどんやじを飛ばしてきたファンに対して、

さすがのLiSAさん腹が経ってきたんのだと思います。

その後はLiSAさんがスタッフにお願いしてそのファンを退場させたそうです。

ファンはどんな人?

LiSAさんを怒らせたファンはどんな人だったのでしょう。

やはり誰なのか気になるものです。

調べてみたのですが、

転売グループの内の一人なんだそうです。

その方はいつも面倒なことをする厄介者でよく最前列ライブにも参加してるんだそうです。

まさかの転売グループの一人ということで周りのファンの方も騒然したようです。

ファンと言っても色々な人がいるのでやはり気をつけた方がいいのですね…。

LiSAを心配する声

この1件がでLiSAさんを心配する声も多かったようです。

やはりこういう時のファンというのは偉大ですね!

LiSAさんも一人の人間なので間違えることだって必ずありますし、

それに対して言い過ぎるのもどうかと思いますよね。

まとめ

・LiSAがファンに対して切れた理由は、しつこくやじを飛ばされたため

・退場させられてファンは転売グループの一人

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.