気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

ネタざんまいのリンがかわいい!年齢などのプロフィールについても

2018/05/06
 

今回もYouTuberについてですが、ネタざんまいというかなりすしざんまいに寄せにいっているのですが、

堂々とパクっている感じがたまらないですよね(笑)

名前とは裏腹にチャンネルはしっかりしているのです。

そこで今回はネタざんまいについてですが、

ネタざんまいのリンがかわいい!という点と年齢などのプロフィールについても深掘りしていきたいと思います。

ネタざんまいについて

これホントかもはYouTubeで活動しているYouTuberです。

動画の内容としては、もしも〇〇といった都市伝説や、世界の不思議・怖い話や、ゲームの情報などを〇〇選といった形にして、紹介しているチャンネルです。

現時点でチャンネル登録者数が7万5千人を超えています!

2人の女声のナレーターが交互に担当して動画を回しています。

・リンさん

・まろんさん

がいます。

概要欄を見てみると、リンの名前しか書いていないのでリンさん1人かと思われましたが、

最近はナレーターとしてまろんさんも活躍しています。

最初はリンさん1人だけで運営しているのかと思われましたが、

まろんさんが入ってきたことによってやはり企業や業者なのではないかと言われています。

以下が公式のTwitterとなっています。

リンがかわいい!

リンさんは2017年の11月頃に顔出しをしたのですが、

ネット上では「かわいい」「声好き」と注目を集めています。

※リンさんの画像

確かにリンさんはとてもかわいいですよね^^

このぷくっとした感じが世の男性を虜にしちゃうような気がします。

リンって何者?

まろんさんが顔出ししていないなか唯一顔出しをしているリンさんですが、

りんさんといえば猫とずっと一緒にいるイメージですよね!

顔出しをしていてチャンネル用で作られた個人のTwitterもあるのですが、

 

本人だけの個人のTwitterアカウントもあるようですね!

菅原志新さんという名前だそうです。

 

ナレーターが2人ということもあってチャンネル自体は複数人で運営していることがわかります。

年齢は?

ゲーム機というゲーム機を勝ってもらったのは三年生のときとおっしゃっているので、

見た目や声の質やトーンを考慮した上で20代中盤~後半というところだと考察しています。

まとめ

・リンさんとまろんさんがナレーターを務めている

・情報があまりないが、考察から20代中盤~後半ということがわかる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

>>ネタざんまいのマロンの声がかわいい!年齢などのプロフィールについても

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.