気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

恋ステがやらせをして炎上?第2弾最終回の結果発表がひどい?

2018/07/16
 

若者に大人気な番組『恋する♥週末ホームステイ』ですが、

第2期の最終回があまりにもひどかったのでやらせなのでは?という疑問の声があがりました。

そこで今回は恋ステについてですが、

恋ステがやらせをして炎上?という点と第2期最終回の結果発表がひどい?という点について深掘りしていきたいと思います。

関連記事恋ステで成立した歴代カップルのその後は?別れたメンバーもいる?


第2期東京女子&北海道男子の結果

東京女子メンバー

・井上ありさ(サブリナ)

・高澤凪(なぎ)

・増田南美(みなみん)

北海道男子メンバー

・鈴木絋拓(こうた)

・岡田祥詠(しょうえい)

・澤村悠希(さわ)

結果

・岡田祥詠(しょうえい)→井上ありさ(サブリナ) 結果→カップルならず。

・澤村悠希(さわ)→増田南美(みなみん) 結果→カップルならず。

・鈴木絋拓(こうた)→増田南美(みなみん) 結果→カップル成立。

第2期東京男子&大阪女子の結果

東京男子メンバー

・松永有紘(あり)

・月川健(けん)

・原悠真(ゆうま)

大阪女子メンバー

・新庄愛(あいちゃん)

・松山菫(すみれ)

・田向 星華(せいか)

結果

・新庄愛(あいちゃん)→月川健(けん) 結果→カップルならず。

・松山菫(すみれ)→松永有紘(あり) 結果カップルならず。

・田向 星華(せいか)→松永有紘(あり) 結果カップル成立。

結果がおかしい?

さて、ここからが問題になってきます。

結果だけ見てみると普通なのですが、

視聴しているといろいろと不思議な点がありました。

第2期東京女子&北海道男子の結果がおかしい?

まずびっくりしたことは、こーたとみなみんがカップルになったことですよね。

今まではずっと進展がなく接点などあまりなかったのですが、

最後の最後の話す機会ができたことで急接近したのでしょうか。

みなみんはさわとずっと一緒にいたのに本当に驚きですね。

あとはしょうえいとありさがカップル成立しなかったことです。

誰もが必ずカップルになるであろうと思っていたのになぜかしょうえいは振られてしまいました。

振られた理由が「恋愛対象ではない」ということでしたが、他にも理由があったのかも知れませんね。

第2期東京男子&大阪女子の結果がおかしい?

こちらもまずびっくりしたことが、けんがあいちゃんを振ったということですよね。

手もつないでいましたし、お互いを確かめ合うような会話もありました。

振られた理由は「恋愛対象としてみれない」とのことでしたが、

ならなにをすれば恋愛対象になるのかと聞きたいくらいです。

「思わせぶりなことをしすぎ」とかなりネットでも反響を呼びました。

やらせをして炎上?

このおかしな結果にたいしてネット上では「やらせでしょ」「おかしい」という声が寄せられています。

このような反応ですね。

あまりの波乱な展開にやらせ説が濃厚になってしまいました。

展開が意外過ぎるという部分で仕組んでいたのではないかとも伺えますし、

メンバーもなんだかんだもともと有名な人が多かったのでさらに怪しいです。

あいちゃんを振ったけんに対しての批判もすごいありましたね。

本当にやらせだとしたらかなり残念な気持ちになりますよね…。

田向 星華(せいか)が二股してた?

さらにせーかに彼氏持ちだったということが発覚してそれにたいしてもかなり批判の声が殺到しました。

 

というような声がたくさん寄せられました。

せーかが出演する前から彼氏がいたということで話題になったのですが、

2017年9月にできた彼氏との写真が出回ってしまったのです。

その彼氏とは別れていないので完全に彼氏がいたままの恋ステ出演となっていました。

確実な情報ではないので本当に彼氏がいたかはわかりませんが、

もしいたんだとしたらやらせって思ってしまいます。

テレビ業界の闇といいますか、普通にショックですよね…。

まとめ

・第2期の結果がおかしくてやらせなのではと炎上した

・せーかが二股をしている説がある

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事恋ステで応募する方法はあるの?出演条件や募集要項についても

関連記事恋ステのまぁみ(小田愛実)の高校はどこ?彼氏やインスタ画像も!

関連記事恋ステのあさ(豊田あさ)の高校はどこ?彼氏やインスタ画像も!

関連記事恋ステのちな(小川知夏)の高校はどこ?彼氏やインスタ画像も!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.