気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

マホトとまふまふが企画でTwitterを交換して謝罪?混乱する人続出?

2018/07/16
 

 

有名YouTuberのマホトさんとまふまふさんがTwitterを交換して

「どうした?」「なにがあった?」という混乱する声が続出しましたね。

そこで今回はTwitterを交換した経緯について深掘りしていきたいと思います。


企画でTwitterを交換して謝罪?

まふまふさんとマホトさんはコラボをするなどして仲がいいのですが、

まふまふさんが「俺の鎖骨だぜ?」と写真付きでツイートをしたのですがそれに対して

マホトさんが「いい鎖骨だなあ」とつぶやいたら、

まふまふが「は?しばくぞ」という一連のやり取りがありました。

この一連が終わってからすぐにマホトさんとまふまふさんがTwitterで土下座して謝る写真をTwitterで上げました。

企画ということで交換したとのことですが、一体何の企画なのでしょう。

後日動画があがるはずなのでそこで確認する必要がありますね。

混乱する人続出?

謝罪をする前のまふまふさんとマホトさんのツイートを見た人たちは「キャラ変?」「ん?誰?」と

混乱する声が続出しました。

と様々なコメントがありましたね。

ただ戸惑いの声があるなか「まふくんじゃない笑」「なんの罰ゲーム?」とすぐに気づく人もいたようですね。

気づく人も多かったようですね(笑)

まふまふさんは普段からこのようなキャラではなかったので違和感に気づいた人も少なからずいたようです。

こういう面白いことをしてくれるからこの2人は本当に見ていてあきないですよね^^

今回のツイッターを交換した企画の動画をいつ流すのかわかりませんが、どのような企画だったのかとても楽しみですね!

まとめ

・ツイッターを交換したのは企画

・気づく人もいれば混乱した人もいた

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.