twitter

やまだゆにが関ジャニ∞ファンを非難して炎上?何者なの?

先日渋谷すばるさんが脱退するというなんとも残念なニュースが飛び込んできましたが、

それに対してやまだゆにという女性が「関ジャニ∞のファンが悪い」といってしまってせいで

炎上してしまいましたね。

そこで今回は、

やまだゆにが関ジャニ∞ファンを非難して炎上?という点と何者なの?という点について深掘りしていきたいと思います。


関ジャニ∞ファンを非難して炎上?

やまだゆにという女性が「今日は有岡大貴さんが誕生日なのに」というツイートとしたら、

その後に「脱退はファンが悪い」というツイートをしたことがきっかけで炎上するということが起こりました

この発言に対してファンはかなりの批判の声を上げました。

さすがにやまだゆにさんのこの発言には驚きましたね。

有岡大貴さんの誕生日も大事というのはわかりますが、渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退するというもジャニーズファンにとってはかなりの大問題です。

それなのにこのような発言をしてまったのはファンをかなり怒らせるということになりますよね。

やまだゆにってだれ?

まずやまだゆにさんについて知らない人や誰なのかわからない人がほとんどではないでしょうか。

やまだゆにさん一般人ではHeySayJUMPのファンの方らしいのですが、eighter(関ジャニ∞のファン)ないみたいですね。

おそらく女子高校生か女子大生の方です。

Twitterのアカウントはもう炎上してからすぐに鍵垢にしてしまったみたいですね。

この件で有名になってしまいましたが、これを機に反省することだと思います。

まとめ

今回の1件でこれだけ話題になってしまったやまだゆにさんですが、

ジャニーズファンを怒らせてしまうとこれだけの拡散力があるものなんだと改めて実感したと思います。

有岡大貴さんの誕生日ももちろん大事ですが、関ジャニ∞から渋谷すばるさんが抜けるということで、

相当ショックを受けているファンがいるのも間違いないので、

そういうことも考慮して発言といけないですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事渋谷すばるが留学する海外ってどこ?音楽を学ぶ理由は?