気になったニュースやエンタメを取り扱う情報サイト

壇蜜はバイク乗りでbs11の番組に出てる?愛車の車種は何?

2018/07/16
 

壇蜜さんは少し前にテレビに引っ張りだこになり話題になりましたよね。

壇蜜さんといえばグラビアモデルからバラエティから女優と様々な場で活躍しているのをよく拝見します。

そんな壇蜜さんですが、趣味もいっぱい持っているようでバイク好きという一面もあります。

そこで今回は、バイク乗りでbs11の番組に出てる?という点と愛車の車種は何?についても書いていきます。


壇蜜のプロフィール

壇蜜さんは日本のタレント、女優、グラビアモデル。

1980年12月3日生まれの37歳。

出身大学は昭和女子大学。

今は壇蜜という芸名ですが、前は本名の齋藤支靜加で活動していました。

壇蜜さんは芸能界に入るまえに様々な経歴があるんですよね。

・昭和女子大学では英語科の教員免許を取得。

・そして、アメリカへの語学留学も経験。

・専門学校に行き、調理師免許を取得。

・銀座のホステスクラブに勤務

・冠婚葬祭の専門学校に行き、遺体衛生保全士資格を取得。

これだけ見てもすごい数の経験があって素直に尊敬しますよね!

テレビに出るようになったきっかけとしては、2010年3月に「龍が如く4伝説を継ぐもの」のオーディションがあり、それに受けてキャバ嬢役として出演したのが最初です。

半年後の2010年3月に「週刊SPA!」の一般公募型グラビア企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」に前に撮ったプロフィール写真を送付して、グラビアデビュを果たします。

その後今の事務所(エクセルヒューマンエイジェンシー)にスカウトされたことをきっかけに芸能活動していきます。

バイク乗りでbs11の番組に出てる?

 

壇蜜はバイク好きを公言してから、バイク番組に呼ばれたり、バイクのcmにでたりと活躍の場を広げています。

最近ではbs11の「大人のバイク時間 MOTORISE」という番組のゲストとして出演していました。

「大人のバイク時間 MOTORISE」という番組は、

2009年から始まった番組でオートバイ専門の番組です。

概要は、毎回ゲストにオートバイに関連する人物を招いて様々な企画を行ったり、名車を紹介したりします。

違うコーナーでは、新車やバイクのイベント情報を紹介しています。

愛車の車種は何?


壇蜜さんがバイクが好きとテレビで公言していたのですが、よくツーリングにも行くみたいです。

そこで気になるのが、なんの車種に乗っているんだろう?というところではないでしょうか。

壇蜜さんは2台持っているようで、スズキのバーグマンとスズキのバンバンというバイクを所持しています。

2台持ちするほどバイクが好きということですよね^^

最近では、大型バイクの免許を取得みたいなので、大型のバイクにも乗り始めるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

壇蜜さんのプロフィールと趣味のバイク乗りについていろいろつづってきたのですが、本当に多種多彩ですごいなと思いました。

私もよくテレビで壇蜜さんを拝見していて、いろんな場で活躍していてすごいなと思っていたんですが、バイク好きと聞いてそんなイメージがなかったので意外だなと感じました!

バイクも2台持っているので本格的にすきということですよね^^

これからも壇蜜がバイクの番組に出てたら速攻でみるようにします。(笑)



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© みんなの気になるニュース , 2018 All Rights Reserved.